中1女子を留守番させて夜外出 へのコメント(No.81

  • No.81 みずへび

    18/11/24 22:47:50

    • 2 行けない

    主は行かないことにしたんだね。でもまだ中1ならそうしてあげて欲しいな。

    私がちょうど娘さんの年のとき、同じように珍しく両親とも仕事や飲み会で不在にするからって自分1人だったの。そしたら事件に巻き込まれちゃって、当時親はすごく悔やんでいたし、私も15年経ったけど犯人への憎しみは未だに消えない。

    大きくなるにつれて子供が1人で過ごす時間は増えて行くし、どんなに対策取っても100%の安全なんてない。けど、世の中いつ何が起きるかわからないから、昼でも夜でも子供を1人にするなら油断せず、子供を守る措置や対策を考えてあげて欲しいな。
    長文失礼しました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。