今日は結婚記念日で、旦那と外苑前のイチョウ並木を見に行ったんだけど

  • なんでも
  • はくちょう
  • 18/11/24 17:52:51

カフェでお手洗いから戻ってきたら、テーブルの上にプレゼントが置いてあった
「開けてみて」と言われて開けたら、銀の指輪
「結婚25周年の記念。今までずっとありがとう」
と言われて嬉しくて涙が出たけど、よく考えてみたら、まだ24年だった
まあいいか、と思って
その後、指輪をはめて、手をつないでイチョウ並木を歩いたよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/25 07:28:04

    バブル臭を感じるけど、幸せそうですね。

    • 0
    • 18/11/24 18:28:54

    そういうサプライズ的なことしてくれるの良いなあ。幸せだね。

    • 2
    • 15
    • エリダヌス
    • 18/11/24 18:13:49

    幸せそうで何よりです。
    ウチ何もない。離婚しよっと。

    • 3
    • 18/11/24 18:13:26

    24年(笑)
    おめでとう!
    ステキな旦那様だね。
    これからも仲良くね。

    • 2
    • 18/11/24 18:11:08

    外苑前のイチョウどんな感じだった?先週行った友人はまだ青いって言ってたんだけど。明日、行く予定なんだ。

    • 0
    • 18/11/24 18:10:13

    優しい旦那さんだね。
    これからも仲良くお幸せに!

    • 2
    • 18/11/24 18:07:24

    主、何歳なの

    • 5
    • 10
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/24 18:05:48

    優しい旦那さんですね。
    おめでとう!
    これからも末長く仲良しで!

    でも50歳前後の妻に銀(シルバー)のリング…。
    黒ずまない様にお手入れしっかりね。

    • 2
    • 9
    • オリオン
    • 18/11/24 18:03:57

    >>3
    銀婚式だから?

    シルバーなんて温泉いけないわね

    • 1
    • 8
    • カシオペヤ
    • 18/11/24 18:00:17

    >>5仲が悪いよりいい事だと思います。

    • 3
    • 7
    • おおいぬ
    • 18/11/24 17:59:45

    25で結婚しても主50だよね?

    • 4
    • 18/11/24 17:57:40

    素敵ですね。羨ましい

    • 2
    • 5
    • アンドロメダ
    • 18/11/24 17:56:29

    40代以上のばばあが手繋いでって介護か

    • 6
    • 18/11/24 17:56:13

    すん

    • 1
    • 3
    • おひつじ
    • 18/11/24 17:55:58

    シルバーの指輪?
    プラチナじゃなく?

    • 6
    • 18/11/24 17:54:52

    良かったですね25年って凄い

    • 2
    • 1
    • やまねこ
    • 18/11/24 17:54:07

    おぅ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ