友達をつねってしまう。そんなにダメな事ですか?

  • なんでも
    • 255
    • 匿名
      18/11/24 23:03:15

    8時前に子供が両親と一緒に帰って来たので、色々聞こうと思ったんですけど両親から止められました。
    せっかく楽しい気分で帰って来たのにそんな嫌な事思い出させたらダメって。
    父は昔は友達をつねるどころか親や教師からの暴力なんかも当たり前だったのに…今の親や教師はすぐ騒ぎすぎ・気にしすぎだと。
    母はつねったからって悪いのは全部こっちなの?子供は理由もなくそんな事しないでしょ。もしかしたら相手に何か原因があるのかも知れないし。って。
    とりあえず月曜日に保育園に行く前にもう友達はつねらない事を約束して、またつねる事があれば原因を探してみようかな。
    皆さんありがとうございました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ