コーヒー便乗 マウントレーニア不味いよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/24 15:07:26

    不味いとは思わない
    めったに買わないけど

    • 0
    • 18/11/24 15:05:36

    あんまり美味しくなかった

    • 1
    • 24
    • ペルセウス
    • 18/11/24 15:04:45

    まずいよね。何をどうしたらあんなまずいコーヒーになるのか不思議だわ。

    初めて飲んだとき、あまりのまずさに、成分表示確認したよ。

    • 0
    • 23
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/24 12:39:15

    私は好きー!

    • 0
    • 18/11/24 12:37:24

    わたしは好き

    すぐ不味い不味い言う人いるけど、味が好みじゃないだけでしょ?
    周りにもいるけど嫌な気分になる

    • 3
    • 18/11/24 12:36:17

    >>17思い出した
    マイスターズラテだった
    あれ美味しいよ

    • 0
    • 20
    • ケンタウルス
    • 18/11/24 10:13:02

    値段からしたらこんなもんかなって思う

    • 2
    • 19
    • りょうけん
    • 18/11/24 09:54:52

    ノンシュガーが好き。コンビニのは氷が多すぎるし作るのが面倒。ホットを飲むならマックのドライブスルーが楽チン。スタバは混みすぎてて年寄りと若い子ばかりだから苦手。

    • 0
    • 18/11/24 09:41:26

    カフェラテのやつかクリーミーなカフェラテみたいなやつはよく買う
    シナモンチョコ?みたいなの買った時はマズ!ってなったけど

    • 0
    • 18/11/24 09:40:43

    最近出てるちょいお高いやつが好き
    茶色と白?の2色の…名前忘れた

    • 1
    • 18/11/24 09:35:12

    >>11 変わった! たんなる珈琲風味の飲料って感じ。まずい

    • 2
    • 18/11/24 09:32:13

    私は好きだよ。
    コーヒー好きな旦那も買ってきておくと勝手に飲んでるから美味しいんだと思う。

    • 0
    • 14
    • へびつかい
    • 18/11/24 09:24:43

    市販の甘いコーヒーって美味しいの?

    • 0
    • 13
    • ヘルクレス
    • 18/11/24 09:20:13

    普通に飲む。みんな飲まないの?コンビニのアイスコーヒーが苦手だから冷たいの飲みたい時はコレが多い。キャラメルのやつが好き。

    • 0
    • 18/11/24 09:10:56

    好みは人それぞれだしね。

    たまに飲む。めちゃくちゃ美味しい!とかではないけど(笑)
    キャンペーンある時はよく買う。
    この前Bluetoothイヤホン当たった(^o^)

    • 2
    • 11
    • りょうけん
    • 18/11/24 09:08:35

    昔好きだったのにここ最近は嫌いになった。
    味変わったよね?

    • 4
    • 18/11/24 09:07:06

    私大好き。

    • 0
    • 9
    • オリオン
    • 18/11/24 09:06:00

    最近出たココアラテうまかった

    • 0
    • 18/11/24 09:04:56

    スーパー勤務だけど、けっこう売れてるよ。
    1番売れてるのはカフェラッテ。

    • 1
    • 7
    • こぎつね
    • 18/11/24 09:04:44

    人それぞれだから自分が美味しいと思うコーヒーを探しなはれ。

    • 2
    • 6
    • てんびん
    • 18/11/24 09:02:26

    ノンシュガーのしか飲んだことないけど好き

    • 1
    • 18/11/24 08:57:44

    スーパーで108円とか98円で安いとつい買っちゃうわ

    • 0
    • 18/11/24 08:47:53

    コンビニコーヒーが出てくるまではよく飲んでた。
    最近はコンビニコーヒーの方が安くて美味しいから飲まなくなったな。

    • 3
    • 3
    • オリオン
    • 18/11/24 08:45:58

    うちの息子毎日飲んどる・・・。

    • 0
    • 2
    • うしかい
    • 18/11/24 08:45:26

    すきではないな
    小川珈琲の、パックのやつうまいよ

    • 1
    • 18/11/24 08:45:15

    便乗じゃないじゃん。
    マウントレーニア叩きたいだけだろ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ