広島・庄原~三次~東城~西城~付近の方々

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/10/26 18:40:54

    赤坂バイキングよく行くんですかぁ(>_<)
    彼氏さん?夜勤とかあるの大変ぢゃねぇ(..)夜1人だと淋しいよねぇ(..)

    • 0
    • 05/10/25 20:12:49

    こんばんは!
    そう赤坂のバイキングです
    月1は行きますよ
    ベビちゃん達連れも多いけど、ベビちゃん居たら大変みたいですよね…
    最近は前みたいに願望が強くはなくなりましたが生理不順や規則正しい生活の問題で悩んでます
    今日もダーリンは夜勤でひとり家にいます
    アドバイスありがとうございます

    • 0
    • 05/10/25 11:15:30

    バイキングって赤坂バイキングかなぁ?あたしまだ1回しか行った事ないんよなぁ(^_^;)バイキングはめったに行かんし(^_^;)チビおるとなかなかね(..)
    主さん子作り中なんよね?あまり考えず、気楽でいたほぉが出来やすいみたいだよ(^_^)出来ない出来ないって思ってるとそれがストレスになるみたい(..)

    • 0
    • 9
    • KDDI-KC32
    • 05/10/25 06:19:40

    わぁ~
    仲間がいっぱいできたよ
    ベビー羨ましいですうちは2年くらい待ってるかな
    今月も生理来てブルー
    三次にジョイフルできたのは便利ですよね~ダーリンが福山出身なので福山にもよく行きますよ~目的はバイキング(爆)

    • 0
    • 8
    • なぉ
    • V902SH
    • 05/10/24 12:28:36

    ベリーさん、うちのチビと年齢かなり近い!うちのは今月1歳5ヶ月なりマシタ☆

    藍さんはぢめまして☆ヨロシクデスo(^-^)o

    • 0
    • 05/10/24 09:42:33

    皆さん、初めましてm(__)mよかったら仲間に入れてください(≧∇≦)
    結婚前・結婚後もずっと三次に住んでる22歳で二児のママです(^◇^)

    • 0
    • 6
    • ベリー
    • KDDI-SN32
    • 05/10/24 09:17:59

    おはようです(^o^)結婚して福山に来てますよ。子供は一才半です☆

    • 0
    • 5
    • なぉ
    • V902SH
    • 05/10/24 07:30:10

    おはよぉデス(..)

    ベリーさんはぢめまして♪よろしくデス☆
    ベリーさんも福山住んでらっしゃるんですかぁ?あたしも福山住んでるんですよぉo(^-^)o

    お二人とも、結婚はされてるんですかぁ?

    • 0
    • 4
    • ベリー
    • KDDI-SN32
    • 05/10/23 22:47:41

    仲間にいれてください(^o^)あたしは21で今は福山に住んでますが実家は三次です。

    • 0
    • 3
    • なぉ
    • V902SH
    • 05/10/23 07:03:03

    おはよぉデスo(^-^)o

    そぉなんですかぁ(>_<)あたしは今はもぉ結婚しちゃって福山に住んでマス☆元々は庄原っ子で、高校卒業マデ庄原住んでマシタo(^-^)oそれから専門に進学で福山きました☆

    三次のユーホー新館できたんだぁ(O.O;)5年の間に変わってしまったんだなぁ(*_*)

    • 0
    • 2
    • KDDI-KC32
    • 05/10/23 05:50:11

    おはようです
    私は庄原に来たのは去年終りからですそれまで通ってました
    三次のユーホーに新館ができてからダーリンの休みの日には必ず行ってます
    今は職探し中です!
    仲良くしてください

    • 0
    • 1
    • なぉ
    • V902SH
    • 05/10/22 07:11:07

    はぢめましてぇ(>_<)

    あたしは1月で22になります☆今は庄原ぢゃないんですが、実家が庄原なんですo(^-^)oいろんな情報を聞きたいなぁって思ってレスしちゃいました(..)
    よければ仲良くしていただけませんかぁ??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ