男の子ママ助けて~

  • 乳児・幼児
    • 25
    • みなみのうお
      18/11/23 07:52:42

    うちの末っ子長男がそうだった。
    降ろせば泣くし授乳とおむつ替えで抱っこして、また授乳、またおむつ替え抱っこってその繰り返し。
    しかも完ミだったからそんなあげれないし。
    今3歳になるけど甘えん坊で夜中私がいないと泣いてるし腕掴んで寝る、、
    今思えば甘えん坊だったのかな?って。
    上2人は女でそんなでもなかったけどね。
    次女はよく寝る子で今でも寝坊助。
    長女はきっちり3時間起きで今でも敏感。
    その子の性格かもね。


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ