妊娠

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/22 08:47:52

    チェックワンファストって、一本2000円くらいしない??
    無駄遣いだよね。
    こんなに検査したいなら、海外製の検査薬使えばいいのに

    • 5
    • 18/11/22 08:44:53

    気持ちは分かる(笑)
    私もお金余る程あればしてるかも(笑)

    • 0
    • 18/11/22 08:44:47

    主こわい

    • 3
    • 18/11/22 08:40:19

    これ産まれるまでやるんだよ?
    あと200本ぐらい買ってきな!

    • 2
    • 18/11/22 08:39:55

    おチッコ

    • 0
    • 18/11/22 08:38:41

    こういう系って違うサイトで質問する方がいいと思うよ!ママリとか(笑)

    • 5
    • 18/11/22 08:38:11

    主は頭の中は中学生だけど実際は相当ババアなんじゃない
    こういうおばさんいる

    • 3
    • 18/11/22 08:36:34

    何本も使うなら病院いったら?
    妊娠反応あっても胎嚢が確認できたり心拍がみえなきゃ母子手帳はもらえないよ

    • 6
    • 18/11/22 08:32:27

    こんな神経質な母親嫌だわ
    産まれて来る子がかわいそう

    • 7
    • 18/11/22 08:31:26

    妊娠してるだろうね!おめでとう!
    元気な赤ちゃん産んでね!

    • 0
    • 18/11/22 08:20:39

    こんなママはいやだ

    • 11
    • 18/11/22 08:19:20

    写真より主のコメント返しの方が半端ない!笑
    そんなキャパのなさじゃこれから子供育てるの苦労するよー!
    深呼吸して、もっと自分に余裕もってー

    • 12
    • 18/11/22 08:12:53

    してる可能性高いね!
    おめでとう!

    • 0
    • 18/11/22 08:09:47

    気持ち悪い
    さっさと病院に行けば?
    病院もあちこちね

    • 4
    • 18/11/22 08:09:20

    妊娠してるだろうけど、正常かどうかはわからない。
    っていうのが正解でしょ?

    • 0
    • 18/11/22 08:04:35

    >>118
    そうw言われないよね、これじゃ

    • 3
    • 18/11/22 08:03:57

    なにこれ?
    1時間毎に検査してるの?

    • 0
    • 18/11/22 08:03:37

    おめでとう!
    って言ってあげれるトピなのに、主の返信のせいで拗れてるw

    • 4
    • 18/11/22 08:01:22

    最後が13日。
    今日は22日だよ?
    早く病院に行ってね。

    • 5
    • 18/11/22 08:00:00

    これだけ頻繁に検査してるってことは不妊治療中なのかな?
    ホルモン剤を注射していると妊娠反応薬に反応して陽性に出てしまうこともあるから、病院に行って胎嚢を確認してもらって下さい。
    胎嚢が確認されるだけでは妊娠確定ではなく、心拍が確認されたら妊娠確定。

    • 4
    • 18/11/22 07:59:54

    >>113主の性格は返しで分かるよね

    • 5
    • 18/11/22 07:59:05

    気になる人ってこんなに検査薬するんだ。私なら8日くらいの線が出たら近々病院行こう~って検査薬繰り返さないけどね。

    • 4
    • 18/11/22 07:57:24

    私も流産もしたし、なかなかできなかったから気持ちはわかるけどこれはちょっとひく。何回もしたところで結果は変わらないし、今は捨てたにしても何日か分一緒に撮ってるし、なんかすごく主さんの性格が出てる1枚だね。

    • 6
    • 18/11/22 07:56:31

    きぃたむじゃないのー?

    • 0
    • 18/11/22 07:54:13

    >>108
    吹き出したw

    • 1
    • 18/11/22 07:54:11

    画像、何本も載せてきもい
    どんだけ知りたいんだよ笑

    • 5
    • 18/11/22 07:53:47

    自分が気に入るコメントだけとも思ってるのかな?いちいち反論して面白いわ

    • 1
    • 18/11/22 07:53:25

    本当に不安なら違うメーカーの検査薬買わない?
    チェックワンには絶大な信頼を・・・

    • 14
    • 18/11/22 07:52:43

    トピたてて主はどんなコメントを求めてるの?
    大丈夫だよーおめでとうって言葉が欲しかったの?自分のする事に指摘されるのは嫌だけどただ優しいコメントが欲しかっただけ?

    • 5
    • 18/11/22 07:52:35

    >>102
    皆さんが仰る通り病院行けよって話(^^)
    分からないのかなー?(笑)

    • 9
    • 18/11/22 07:51:31

    >>103
    それまでの経緯を言ってると思うんだけど?
    カリカリしなさんな笑笑

    • 4
    • 18/11/22 07:50:16

    妊娠できてる可能性を聞きたいんだよね?なら検査薬みて分かるだろうけど…流産する可能性を聞きたいなら医者に行かないと分からんよ。ママスタで何を聞きたかったの?妊娠おめでとうって言って貰いたいだけ?

    • 8
    • 18/11/22 07:48:09

    >>102何人産んでようが、その子その子で違うのも分からないの?(笑)

    • 1
    • 18/11/22 07:46:32

    二人産んでて分からんのかね(笑)

    • 6
    • 18/11/22 07:46:09

    ぷ(o-∀-o)荒れてきてやんの

    • 6
    • 18/11/22 07:45:59

    もう10日ほど前のやつだよね。
    早い人ならつわりもあるんじゃないの?
    妊娠してるってわかってて聞いてる?

    • 5
    • 18/11/22 07:45:42

    >>96
    世界観を述べるのは自由だと思いますけど?色々な意見がありますからね(^^)

    • 1
    • 18/11/22 07:45:15

    >>81
    ね!執着がヤバすぎる!
    しかもハッキリ陽性出てるのに
    妊娠できてる可能性の有無を
    聞いてるところがバカっぽいし

    • 7
    • 18/11/22 07:44:58

    ほっこりトピ時なかったw面白すぎ

    • 1
    • 96
    • ままちゃん
    • 18/11/22 07:44:22

    >>92自分だけの世界観で物事言うのは
    やめた方がいいよ(^^)

    • 0
    • 18/11/22 07:44:06

    >>80
    検査使ったても流石にやりすぎは気持ち悪い。
    検査で満足してどうするよ(笑)
    元から分ってるなら最初からここで聞く必要ないから

    • 5
    • 94
    • はくちょう
    • 18/11/22 07:43:49

    >>89
    個人でひっそりやれば良かったですね、色んな意見があるのは当たり前ですよね

    • 2
    • 18/11/22 07:43:48

    母親なら少しはスルースキルを磨いた方がいいよ。私も二度流産しているので心配になる気持ちは分かるけど、いちいち言い返して醜い部分を出していたら赤ちゃんの方が嫌になってあなたから離れてしまうよ。

    • 6
    • 18/11/22 07:42:53

    >>90
    怖い怖い(^^)検索なんてしませんよぉ♪

    • 5
    • 18/11/22 07:42:29

    愛美かよ

    • 2
    • 90
    • ままちゃん
    • 18/11/22 07:41:40

    >>85検索してみて(^^)いろんな人も載せてるから(笑)

    • 0
    • 89
    • ままちゃん
    • 18/11/22 07:41:02

    >>82するかしないかも個人の自由(^^)(笑)
    不妊治療してる人もこの位しますよ(*´Д`)

    • 0
    • 88
    • みなみのうお
    • 18/11/22 07:40:53

    ウケる(°∀°)

    • 3
    • 18/11/22 07:40:28

    これ何日間で使ったんですかー???

    • 1
    • 18/11/22 07:40:11

    何で上から目線なの?

    • 3
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ