生と死 時の流れ

  • 友募・馴れ合い
    • 2
    • じょうぎ
      18/11/21 21:01:32

    あの頃の君はもういない
    やっぱり君も年取ったんだね
    写真を見て知りました

    昔の記憶はありますか
    変わってしまった所も多いね
    それが私には寂しくて仕方ないの

    あの頃の私もいないよ
    自分の事だったり一緒にいる人の成長の変化は
    中々気付きにくいけど
    久しぶりに見てみるとどこか違ってた
    あの若さはもうないんだね

    心は今の方がいいのかな
    大人になれたのかな
    美しくはなれなかったけど

    夢が叶うなら昔に戻って間違いを正してから
    君と未来も一緒にいるんだって約束をしたい

    あの頃の君が好きで失いたくない気持ちは今も変わらず持っている
    忘れた事なんてない忘れられないよ
    とっくに通り過ぎた日々でも昨日の事のように蘇るの
    君はきっともう忘れてる それも寂しいの
    全部寂しいの
    だからあの頃に戻りたいの

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ