11年の不倫が終わったけど質問ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 346件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/21 18:27:59

    >>29
    どんなところに行ったりどんな体験をしたの?

    • 0
    • 18/11/21 18:28:11

    >>185に、20年の不倫?(笑)もう不倫にしとくのはなんだかな。格が違いすぎて頭下がるわ

    • 3
    • 18/11/21 18:29:14

    >>176
    相思相愛の旦那との出会い方伝授して

    • 0
    • 18/11/21 18:31:31

    普通の幸せじゃ満足出来ないでしょ。

    • 0
    • 18/11/21 18:35:41

    >>55なら、初めからしないよ

    • 2
    • 18/11/21 18:36:57

    >>190
    糞旦那は自分が一番大事だからする。

    • 1
    • 192
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/21 18:38:41

    長ければ長いほど終わった時は惨めだね

    • 9
    • 18/11/21 18:41:36

    私、20年間の不倫終わったわ
    ゲスw不倫だよ。相手の奥さんとも友達じゃないけど知りあいなんだぁ。

    終わった理由は、適当にあしらわれてるから
    不倫面倒くさくなって、
    もういいや~ってお別れした

    • 1
    • 18/11/21 18:42:56

    >>193気付くのおそっ

    • 3
    • 18/11/21 18:43:37

    >>194
    ね、遅いよね
    バカだなぁ自分

    • 0
    • 18/11/21 18:44:02

    長いなぁ
    うちはWだったけど9ヶ月だった

    • 0
    • 18/11/21 18:45:36

    Nothing

    • 1
    • 18/11/21 18:45:52

    >>195これからがあんじゃん。これからが

    • 0
    • 18/11/21 18:46:55

    ないです。
    お疲れ様でした。

    • 0
    • 18/11/21 18:49:19

    >>193
    20年経ってやっとw
    遅っw

    • 1
    • 18/11/21 18:49:25

    >>198
    ありがとう
    頑張ります

    • 0
    • 18/11/21 18:50:37

    なんでトピ立てた?
    自己顕示欲の塊?

    • 7
    • 18/11/21 18:52:18

    ただただキモい。
    11年も無駄な時間過ごすとかただのバカ。

    • 8
    • 18/11/21 18:53:32

    >>192
    W不倫はお互い帰る場所があるから惨めじゃないけど。

    • 1
    • 205

    ぴよぴよ

    • 18/11/21 18:56:44

    >>90
    子供には敵わないけど、嫁には勝ってるって思っているような発言。
    それだけ上手な男だったんだろうね。
    離婚はしないけど愛してるのはお前だけみたいな男だったのかな。
    最低な男…
    アラサーなら早く結婚して早く子供作ってね。
    悠長に恋愛してる時間ないよー。

    • 4
    • 207
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/21 18:58:07

    >>204私は惨めだと思うわ。

    • 1
    • 18/11/21 18:58:56

    結局、相手の奥さんに負けてやんのw

    • 1
    • 18/11/21 18:59:55

    >>208
    勝ち負けなの?
    11年も騙されてた妻もなかなか切ないよ

    • 2
    • 18/11/21 19:01:23

    いるかは精神科へ行ったみたいだね笑

    • 0
    • 18/11/21 19:04:00

    >>209
    だからその天罰が主に下ったって事だよ

    • 2
    • 18/11/21 19:04:04

    >>204
    帰りたいと思える場所も作れず
    見る目がなかったせいで逃げた時点で惨め

    • 3
    • 18/11/21 19:04:18

    主さんは結婚歴なしかもしれないけど相手には奥さんがいるし不倫が終わったからって相手は奥さんのところに帰るわけだよね。奥さんからしたらムカつくし不倫していた旦那いらないわ。主さんも奥さんがいるのに悪いって思わないの?って言いたいけど悪いって思ったら不倫しないわね。

    • 3
    • 18/11/21 19:05:25

    ズレてたから超音波科に行ったんだよ

    • 1
    • 18/11/21 19:07:57

    結局、別れたんだからさ~ 
    質問ある?なんて、どの面下げて言ってんの~?って感じ~笑

    ここじゃ主の言い分しかわかんないもんね?
    何とでも言えるじゃ~ん
    ホントは捨てられたのかもしんないしさ~

    主は自分がサレたら食いつくみたいなこと書いてるけど
    人生、ブーメランだよ~
    あんたがしてきたこと、後々ぜ~んぶ我が身に返ってくるから
    汚れきった身体、身を清めて待ってたらいいよ~


    • 14
    • 18/11/21 19:09:45

    >>211
    両方嫌だけど天罰はないわ
    たまたま縁がないだけ

    • 0
    • 18/11/21 19:14:30

    >>177
    本当それ言えるわ。大事なお金横領しそう。

    • 1
    • 18/11/21 19:16:00

    主、すげ~張り付いてるよ~爆笑!
    キーワード弄ると瞬殺で火消し必死なのー
    質問どうぞ、で回答しないで張り付きって草

    • 10
    • 18/11/21 19:20:50

    >>71
    親には言わないの?怒られそう?

    • 0
    • 18/11/21 19:24:42

    ない。

    • 0
    • 18/11/21 19:25:44

    独身なんだね。本当に11年ももったいない!!!

    • 1
    • 18/11/21 19:28:20

    >終わった理由は、その人を超える人が現れて付き合ったから
    主じゃなくて相手がだよね?(笑)

    • 1
    • 18/11/21 19:33:38

    キーワードほんと瞬殺消しだw
    たかがキーワードくらいでイラッとして消してるようじゃ捨てられるわな。

    • 1
    • 18/11/21 19:35:02

    麻婆豆腐は絹ごし派ですか?木綿派ですか?

    • 0
    • 18/11/21 19:35:37

    そっかそっか 不良在庫はけそうだね。
    よかった よかった

    • 1
    • 18/11/21 19:37:28

    キーワード消してんの私だけど

    • 0
    • 18/11/21 19:40:50

    もうすぐ多額の請求がくるかもよ

    • 3
    • 18/11/21 19:40:54

    なんだ?この事故物件女トピは?

    • 6
    • 18/11/21 19:41:02

    相手の人離婚してくれなかったの?離婚するから一緒になろうって言われてたんでしょ?11年間(笑)

    • 2
    • 18/11/21 19:44:26

    >>12
    不倫は年数遡っても請求できるってテレビで弁護士が言ってたよ
    請求はこれからじゃないかい?

    • 0
    • 18/11/21 19:46:20

    >>230
    3年

    • 0
    • 18/11/21 19:46:30

    今の彼と結婚して今の彼が不倫したら?
    あなたは怒る権利ないよね?

    • 2
    • 18/11/21 19:47:21

    お疲れ様です。

    • 1
    • 18/11/21 19:50:45

    >>232
    主曰く ↓
    135 うしかい 18/11/21 18:08
    >>93 彼が不倫したら徹底的にやるね。私は。
    不倫彼の奥さんは家庭にお金入れてくれたら何も言わない人だったけど、私は徹底的にやるね(笑)

    • 2
    • 18/11/21 19:52:59

    >>234
    ありがとう!見てなかった汗

    • 0
1件~50件 (全 346件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ