那須ステンドグラス美術館…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ミィママ
    • KDDI-SN26
    • 05/10/22 01:22:53

    いつか、是非とも式だけでもどうぞ(^O^)ステンドグラスも綺麗だし、あの緑の中にいると何処か異国にいるような…(^_-)
    ジューンブライドと良くいいますが、あそこは夏もよいですよ!
    緑が濃くてとっても綺麗でした!(^O^)☆

    • 0
    • 05/10/22 01:11:35

    あ~いいなぁっ!私の理想はパイプオルガンで『主よ、人の~』を演奏してもらって登場したいな!
    あの礼拝堂で…
    想像したら泣きそうだわっ!
    ほんと那須はドライブでも気持ち良くて楽しめますね。

    • 0
    • 3
    • ミィママ
    • KDDI-SN26
    • 05/10/22 01:01:20

    そうなんですか)^o^(夏なんかはドライブしてるだけで気持よかったです(^O^)式の際は、ゴスペルの歌手の方に『アメージンググレイス』を歌って頂きました(別途料金はかかりましたが…)でもお薦めです。ソプラノの方だと『アウ゛ェマリア』を歌ってくれます。あそこは一般のお客さんも結婚式を観る、というか見学したりそのまま参加できるので良かったです。旦那といった時に丁度式を挙げていて、それを観て即決しました(^o^)!
    もぅ一回したいなぁ…(>_<)

    • 0
    • 05/10/22 00:43:56

    羨ましい!私もそこで挙げようと思ったけど出来婚になってしまったよぅ。
    すごくいい所ですよね。おすすめじゃあないけど、牧場かハイランドパークしか思い浮かばないよ(;^_^A
    ステンドグラス美術館が一番良かったもん。
    パディントンていうペンションは素敵だったよ。部屋が花柄で可愛いし、食器はウェッジウッドで夕飯はステーキとデザートおかわり自由だった。

    • 0
    • 1
    • ミィママ
    • KDDI-SN26
    • 05/10/22 00:20:28

    すいませんm(__)mあげまぁす~!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ