皆さん、うちの旦那に言われてますよ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/21 12:56:45

    私もつぶやいてるから許す

    • 1
    • 18/11/21 12:56:21

    >>51 スレチだけど今ヤーでベンツ乗る人少ないと思うよ。

    • 2
    • 18/11/21 12:55:29

    うるせーよ!ジジィ!運転下手くそ!!

    • 3
    • 18/11/21 12:54:52

    >>53
    難といえば難かもね。赤信号で止まる、と同じくらいに日常w

    • 0
    • 18/11/21 12:54:28

    >>48
    うちはヤクザ家庭なもんで誰彼構わずよ

    • 0
    • 18/11/21 12:53:44

    >>49
    そうなんだ~
    イライラしてる時ならまだわかるけど日常って事は単に性格に難があるだけなんだねw

    • 0
    • 18/11/21 12:52:56

    >>50
    あなた人通りのないところに住んでるの?w

    • 0
    • 18/11/21 12:52:17

    大阪はヤクのベンツだらけだから走らない方がいいよ

    • 0
    • 18/11/21 12:52:11

    いつも言ってるって、幻覚でも見てんのかしらねぇ。薬かなんかやってて見えないババァが見えてんじゃないの。

    • 2
    • 18/11/21 12:51:29

    >>38
    私も普通に言ってるよ。運転下手とかイライラとかじゃないんだよね、日常過ぎてw

    • 1
    • 18/11/21 12:51:25

    どうせヤクザのベンツには譲ってんだろ?w

    • 4
    • 18/11/21 12:48:28

    運転って性格出るよね…

    • 2
    • 46
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 18/11/21 12:47:46

    えーーそんな運転中イライラしてる旦那やだ

    • 5
    • 18/11/21 12:46:51

    へたくそ旦那が

    • 3
    • 18/11/21 12:46:14

    女子供にしか強気になれないクズ男が旦那だなんて可哀想

    • 13
    • 18/11/21 12:44:37

    隣に乗せてるババアに言ってんだよそれ

    • 11
    • 18/11/21 12:43:57

    と、育ちの良いババアが嘆いております

    • 2
    • 18/11/21 12:43:52

    ババァ横に乗せてるのに? 呼んだ?って言ってみては

    • 5
    • 18/11/21 12:43:27

    いつもって事は相当運転下手なのかな?
    追い抜けるスペース余裕であるのに後ろからチリンチリン鳴らして通る自転車のおばちゃんみたいな感じ?

    • 5
    • 18/11/21 12:42:42

    育ちが良くても途中で変化してしまった人を知っているから解らないものよねー。

    • 0
    • 18/11/21 12:42:32

    私も言ってる。車の中で。ババアどけ、デブどけ、どけブス、クソジジイどけ、などw

    • 4
    • 18/11/21 12:42:32

    周り見たらババアがたくさんいるし、
    隣を見たら不細工が鎮座してるし、旦那さんも大変ねぇ。

    • 9
    • 18/11/21 12:40:55

    >>29 育ちの良い幼馴染二人とも同じく。。。

    • 0
    • 18/11/21 12:39:24

    そんな低レベルな旦那と結婚なんて恥ずかしくありません?

    • 10
    • 34
    • エリダヌス
    • 18/11/21 12:38:40

    >>30
    じじいちゃん(笑)ばばあちゃん(笑)
    想像したら何だかそっちの方が馬鹿にしているように聞こえてきたわ(笑)

    • 0
    • 18/11/21 12:38:20

    何言われてもお子ちゃまは相手にしないから大丈夫よ。

    • 1
    • 18/11/21 12:37:33

    >>29
    本心が出るのよね、車運転すると。

    • 1
    • 18/11/21 12:37:19

    >>26 あるある人が出現w

    育ちが良い悪いは一概に関係しているとは言えません

    • 0
    • 18/11/21 12:37:03

    >>25わたしも言っちゃうので、ちゃん付けすることにしてる
    おいじじぃちゃんやめてくれよーばばぁちゃんひいちゃうよーとか。

    • 1
    • 18/11/21 12:36:47

    私普段は怒ったことなさそうとか優しいとか言われるけど、車に一人で乗ったらどけよババアとか言っちゃう…子供には聞かせられない…

    • 0
    • 18/11/21 12:35:58

    お前だよ!!!

    • 3
    • 27
    • インディアン
    • 18/11/21 12:35:35

    うちの旦那もおばさんとかブスはよ行けとか言ってる

    • 0
    • 18/11/21 12:34:47

    >>25
    育ちの悪さが出てますね

    • 7
    • 18/11/21 12:33:37

    私も言っちゃうよ。
    ババア下手くそが!
    ジジイ早く行けよ!とか。運転してる時。

    • 2
    • 18/11/21 12:31:41

    そんな男嫌だわ
    よく結婚したね。

    • 6
    • 18/11/21 12:29:53

    下品な男。ねぇ、恥ずかしくないの?

    • 10
    • 18/11/21 12:26:42

    運転荒い人って、時間と心に余裕がない貧乏人だと思ってるけどあってる? 高級車譲ってくれる人多い

    • 11
    • 18/11/21 12:23:51

    言われてもいいけど、うちはそんな口の悪い旦那じゃなくて良かったって一番に思った…

    • 16
    • 18/11/21 12:21:18

    いえいえ。構いませんよ。

    ただ、そんな心理状態で運転して事故を起こさないか心配です。
    奥さまには旦那様の心理状態を落ち着けるように働きかけていただきたいです。

    • 4
    • 18/11/21 12:20:47

    きっとボロボロの中古車で変なステッカー貼ってそうw悪羅悪羅STYLEとかw

    • 9
    • 18/11/21 12:20:09

    そのうち自分が言われるよ。
    人は年をとるのよ。わかった?

    • 10
    • 18/11/21 12:20:09

    ジジイがババアと言ってんなと伝えて!

    • 1
    • 18/11/21 12:18:59

    よそんちの旦那なんかどうでといいっす。イライラ運転して警察のお世話にならないようにね

    • 10
    • 18/11/21 12:17:09

    若いだけが取り柄の夫婦だね

    • 12
    • 18/11/21 12:16:56

    別にいいけど、子供いる?
    いるなら子供の前では言わない方がいいよ。
    この間車の運転の真似しながら凄い口悪い子いた。
    親が言ってるんだろうなぁ~と思ったよ。

    • 14
    • 18/11/21 12:16:51

    糞旦那も言っています。

    • 2
    • 18/11/21 12:16:47

    うちの旦那も言ってる

    下手くそな運転で煽ってんじゃねーよ
    若造が。と貴方の旦那の事。

    • 12
    • 18/11/21 12:15:23

    品のないご主人ですね。  
    きっとお似合いのご夫婦でしょうね笑

    • 15
    • 18/11/21 12:15:06

    そんな暴言吐いてる男嫌やわ。

    • 12
    • 18/11/21 12:13:57

    こういう奴がそのうち煽り運転して事故起こすんだろうな

    • 20
1件~50件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ