男の子、何歳頃から離れていくの?

  • 乳児・幼児
    • 20
    • こと
      18/11/25 20:33:14

    4年生くらいまでは家では膝の上とかのってきてたよ。
    外で手を繋ぐのとかはいやがるようになってきた。
    お風呂は5年生くらいから拒否。うちの子発達よかったから、6年生で下の毛は生えたみたい。
    そこからは一切下半身見せない。(今中二。)

    でも、一人っ子でワンオペ家庭とかだと中学でも一緒にお母さんと入ってるとこまだあるよ。
    体大きいから布団は2枚敷いても隣で寝てたり。
    チューとかはしないんだろうけど。

    朝勃ちとかするようになると、親としてもダメだなって思ってボディタッチとかは減っていくかなぁ。
    小さい頃も朝勃ちはするけど、サイズの違いがね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ