男と飲みに行って割り勘にされたら次はないよね?

  • なんでも
    • 121
    • らしんばん
      18/11/21 15:16:05

    割り勘って言われたことないからわからないけど、そういう男性としか飲みに行けないんでしょう?
    こちらから割り勘でというか…前にレジの前だと絶対にお金を受けとってもらえなかったから、 お会計行く前にお金を席で渡するようにしたけど結局受け取りませんよ。
    お金出そうとしても、恥ずかしいからやめてね…と後で注意されたことがある。
    付き合った男性も男友達も全て、男性がお会計する人です。因みに旦那も。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ