辻ちゃんって胎児の事色々載せてるけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/21 08:24:57

    世間知らずだから、なーんにも知らないし
    わかってないんだよ
    だから、馬鹿夫婦って言われてるんじゃないの?

    • 2
    • 18/11/21 08:23:40

    そこまで配慮しなきゃいけないの?
    いいと思う

    • 1
    • 18/11/21 08:21:46

    私を見て!って感じよね

    • 2
    • 18/11/21 08:20:17

    綺麗な女優やモデル、タレントが
    やたら写真をアップすれば
    ブスや太ってる人の気持ちとか考えないの?
    とも思うの?笑

    • 2
    • 18/11/21 08:17:59

    ブログに書くのは自由だと思う。見るか見ないかは個人の自由。

    • 7
    • 69
    • はちぶんぎ
    • 18/11/21 08:15:38

    何故世の中不妊の人を中心に配慮しなくちゃいけないの?
    それ言い出したらきりがないでしょ。

    • 6
    • 68

    ぴよぴよ

    • 18/11/21 08:13:53

    私も二人目不妊でもう諦めたけど別に何も思わないなぁ。逆に妊娠してて3人の子育てしてちゃんと料理もしてて立派だと思うよ。食事も庶民的で親近感湧くけどな。嫌いなら見なければ良いよ。まぁ喪服の時のでかいリボンは引いたけど。みんなそんなに周りに配慮して生活してるの?

    • 3
    • 18/11/21 08:07:52

    まだ芸能界いたんだ。とっくに引退したかと思った。

    • 4
    • 65
    • カメレオン
    • 18/11/21 08:04:43

    そんなこと言い出したらキリがないよね。
    髪型変えました→髪の毛生えない人に配慮しないのかってなる?やけに不妊に配慮しろって言う人いるけど、なんか違う。

    • 12
    • 18/11/21 08:02:46

    4人めが出来ることすら、知らなかった。

    • 0
    • 18/11/21 08:01:07

    >>62
    正にそれ
    ママタレとして再ブレイクした時に比べると
    すっかりテレビで見なくなったし
    今は妊娠中でモー娘OG活動も出来ないからね
    せっせとブログ更新しないとお金稼げないから

    • 6
    • 62
    • ヘルクレス
    • 18/11/21 07:50:51

    それしか発信することがないんだよ…

    • 12
    • 61
    • けんびきょう
    • 18/11/21 07:44:33

    世の中変な人も沢山いるから、ふと見たblogにイラッとしてお腹叩きに行こうって思う人がいないとは言い切れないよね…あまり赤ちゃんや子供を載せない方が辻ちゃんの為には良いと思うけど、それ以外辻ちゃんに魅力があるかと言われたら何もないかも。

    • 3
    • 18/11/21 07:39:28

    【炎上ママタレ】辻希美さん夫婦の新婚時代の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=3862

    • 0
    • 18/11/21 07:38:49

    いい歳こいて親のせい笑
    親がおかしいってあなたがおかしいよ笑

    • 4
    • 18/11/21 07:37:21

    見たら辻のどつぼにはまるだけ

    • 2
    • 18/11/21 07:35:31

    見てないから知らない。
    見なきゃいいんだよ。

    • 9
    • 56
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/21 07:28:47

    (子どもできなくて)病みがちの人が辻ちゃんのブログわざわざ読んでイライラしてたらただの馬鹿では。

    • 18
    • 55
    • ケフェウス
    • 18/11/21 07:27:27

    >>51
    本当にこれ。

    • 0
    • 18/11/21 07:24:49

    親が親がって言い訳してるけど、あなたがここに載せたんでしょww

    てか、文句言う人って、なんでいちいちチェックしてるんだろう。
    いつも思うけど、不思議でたまらない。

    このトピ見るまで、そんなことブログに載せてるとか知らなかったわ。

    • 11
    • 18/11/21 07:22:49

    むしろ3人いる時点で不妊の方は、辻ちゃんブログ見ないでしょ!子供中心なんだから。

    • 13
    • 18/11/21 07:20:31

    >>43
    そうですね。確かに。

    • 0
    • 18/11/21 07:20:27

    見ない、という選択をする事が出来ますよ

    • 15
    • 50
    • ケフェウス
    • 18/11/21 07:19:56

    >>35
    何て読むの?

    • 1
    • 49
    • ペルセウス
    • 18/11/21 07:19:54

    芸能人てみんなそうじゃない?

    • 2
    • 18/11/21 07:19:51

    >>46元気に産まれるまではわからないもんね。

    • 0
    • 18/11/21 07:18:34

    胎動とか動いている動画気持ち悪いよね。他人に見せなくても。

    • 11
    • 46
    • はくちょう
    • 18/11/21 07:15:11

    そっちかぁ。
    私は無事に生まれるまで心配で(不妊でもなく妊娠したから、いいことの後に悪いことありそうで)あんまり浮かれたことできなかったな。
    実際、職場の人が死産になってしまったり、4人目出産中に出血して子宮全摘になってしまったのを身近でみたから怖かった。

    • 5
    • 18/11/21 07:14:57

    嫌なら見なければいい
    子沢山なの知ってるんだからさー

    • 7
    • 18/11/21 07:14:38

    >>5
    叩かれるとわかったら親のせいにしだした(笑)

    • 10
    • 43
    • けんびきょう
    • 18/11/21 07:10:48

    主は親がおかしいアピールしてるけど 聞かなきゃわからない貴方も相当なアホだよ。

    • 8
    • 18/11/21 07:08:08

    考えたことなかったなぁ
    私が不妊じゃなかったからね。

    まぁそう思う人も必ずいるだろうね。
    だからって、わざわざ配慮する必要があるのかね

    • 7
    • 18/11/21 07:04:31

    別に良いと思うけどなぁ~

    • 0
    • 18/11/21 07:02:43

    >>37
    それあんたもじゃん笑

    • 0
    • 18/11/21 07:02:09

    何個も辻トピ立てるな。
    アンチトピ行けよ

    • 1
    • 38
    • はちぶんぎ
    • 18/11/21 07:02:04

    >>6それもblogネタになるんだろうね
    死んだ仔犬も写真に載せちゃうくらいだから

    • 6
    • 18/11/21 07:01:31

    ほかにネタがないからね。友達いないし、教養ないし、特別可愛くないしスタイル悪いしセンスないし…。

    • 8
    • 18/11/21 07:01:10

    >>6
    グチグチかわいそうアピール、私大変ブログ書いて、本当はお母さんに丸投げしてるところをアンチに見られる。

    • 2
    • 18/11/21 06:58:09

    陽空くんだっけ
    楽しみだね

    • 0
    • 18/11/21 06:56:32

    >>30全然ニュースになるような事じゃないよね

    • 1
    • 18/11/21 06:55:20

    全ての出来事がblogのネタだからね
    東尾理子も不妊の代表みたいな事言っといてお金かけまくって3人も産んだから不妊の人から妬まれてたよね

    まぁblogやってる人なんて周りの事なんて気にしない人達ばっかりでしょ

    • 4
    • 18/11/21 06:49:31

    嫌いだからブログ見てないけど、相変わらず常識ない残念な人なんだなって、いつも思ってる。

    • 10
    • 18/11/21 06:40:25

    気を使えは私の母が言っています。
    確かに親は僻み的な意味もありそうですけど
    私は辻ちゃんには僻みません。
    お金とかは羨ましいけど
    なんだか芸能人のわりに底辺臭がして憧れる事はないです。
    恥ずかしい投稿多いなとは思ってしまいます。

    • 6
    • 30
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/21 06:36:31

    ブログとか見た事ないんだけどたまにネットニュースに湧いてくるのやめて欲しい(笑)
    たいてい「長男とキスブログ、次男とチューブログ、杉浦とラブラブキス写真」みたいなタイトルでゾッとする

    • 13
    • 18/11/21 06:36:13

    見なければすむ話みたいな

    • 5
    • 18/11/21 06:34:43

    辻ちゃんだけじゃなくない?みんなブログやってる人書いてるけど。

    • 4
    • 18/11/21 06:33:32

    気を使えって不妊様じゃんw
    見ず知らずの不妊に気使わないといけないの??
    馬鹿みたいw

    不妊症だって最初話してて4人めぐまれたからなに??
    僻みじゃんw

    • 12
    • 26
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/21 06:30:44

    子供がいてもイラッとするブログ。

    • 6
    • 25
    • いっかくじゅう
    • 18/11/21 06:26:31

    この夫婦って仲悪くても、仲良しのふりしてるって言ってたよね?
    ブログネタのために必死

    • 12
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ