なんでわたしが色々言われなきゃならんの?

  • なんでも
    • 23
    • うみへび
      18/11/21 00:29:59

    だからその家事してよって伝えてるの?伝えた上で拒否されて旦那はゴロゴロしてるってこと?
    私の友達にも主さんみたいな人がいるんだけ、揉めるのとか、嫌な雰囲気になるのが嫌だから
    、疲れてるからそんな気力ないとかお互いがわかり合う事を避けてるんだよね。他人に頼らないタイプでためてためて爆発してヒステリックに喧嘩しちゃう。
    言わなくても分かる人だったらしてるし。してないってことは言われなきゃ出来ない人なんだよ。えーって言えば不機嫌になりながらも全部主がしてくれるから甘えちゃうよ。
    離婚する気ないなら伝えなきゃ。相手を変えたいなら自分から。あと自分を大切に出来ない人は他人からも大切にされないよ。もっと自分の感情を大切にして。我慢する事が美学じゃないよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ