不登校について真剣に話し合う

  • 中学生以上
    • 462
    • ぷーさん
      19/03/04 09:13:09

    >>460
    起立性調節障害、私は親の会にも行ったり親の会主催のイベントのお手伝いをしていた事があります。
    でもその病気(?)のせいで学校に行けないのではない、といまでは確信しています。
    逆でこれまで辛い、嫌なことをずっとずっと我慢し続けてきた結果、心が限界になって体調を崩していると考えています。
    だから息子が何に苦しみ続けてきたのかを見つめて寄り添う事が大事だって思うんです。

    息子さん、定時制を選んだんですね。
    自分で自分を見つめて考えて選んだ息子さん、凄いです。

    私は自分の子なら、
    よく頑張って考えたね。疲れちゃったんじゃない?お疲れさま。無理はしないでねって言ってあげたいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ