不登校について真剣に話し合う

  • 中学生以上
    • 455
    • ぷーさん
      19/02/05 09:13:07

    お久しぶりです。主人は一般病棟に移り命の危機はなくなりました。
    入院はまだ続きますがひとまず、一安心です。

    そして息子は今日から職場体験があり、楽しそうに出かけていきました!
    学校は嫌だけど職場体験は行きたいと言う本人の意思で、自分で目覚ましセットし必要な物をニコニコ楽しそうに準備し、制服を着て玄関を出ていきました。約半年ぶりの光景でした。
    好きなことには力強く突き進んでいく息子の姿が頼もしく感じました。
    昼夜逆転も先週からなおり今のところ、いい生活リズムで過ごしています。
    また昼夜逆転するかもしれないけど、それもまた本人が決めること。
    受け入れてサポートするのみ。
    どんな顔で帰ってくるかな(^^)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ