小1男子 どちらが悪いですか

  • 小学生
    • 44
    • 猿ヶ島
      18/11/20 18:27:20

    その他といえば、

    ・昼休みに順番にうんていをしていたところ腰あたりを引っ張って落とされた。
    (数人やられたうちの1人が息子)

    ・息子が授業中にプリント端に落書きしていたら(本人いわく、とか終わって暇だった)振り向いて、落書きしているとわめきたて、息子の机に蹴り。
    机がお腹にあたり、念のため保健室に行っている間に、隣の女の子は筆箱を廊下に投げられ泣かされた。

    ・学童のビデオタイム。
    横にベッタリ座ってちょっかいを出したり、後ろから乗っかって来たりする。それでも観たいえいがだったので、息子は何度も移動するも追いかけてくる。先生が見かねて、彼を部屋から追い出すと、部屋を去り際に頭を殴る。

    とかかなぁ。
    クラスの女の子達によると、まだまだ細かいのはあるみたいなんだけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ