子供のバースデーケーキがグチャグチャ

  • なんでも
    • 831
    • やぎ
      18/11/21 10:56:45

    主さん親子可哀想すぎる。
    息子さん楽しみにしてただろうに
    キャラケーキって値段高いけどそれでも子供が喜ぶ顔見たくて親は注文するのに
    店側はその気持ちを踏みにじってるよね。しかもふつうの店の倍の値段だよね?
    うちの近所3000円~4000円くらいだけど
    どのキャラでも完璧な上に味も美味しくて好評。そのお店はの食べログ見たけど絶対キャラケーキに手を出したらいけないセンスだよ。
    普通のケーキしか作らないスタイルで突き通せばいいのにね
    主さん今度こそキャラケーキの上手なお店を事前に調べて何かのパーティーの時に
    息子さんに喜んでもらえるといいですね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ