なんで年末年始は旦那実家に行くのが当たり前だと姑は思ってるの?

  • なんでも
    • 72
    • うさぎ
      18/11/20 09:24:42

    うちは義理両親は他界していない 年の内、お正月やお盆位いいかなと思う。我が家に義理妹夫婦、義理弟夫婦が帰省します。
    掃除や寝具や色々用意はあるけど楽しそうに過ごしてる見ると
    まっいいか!と思う。

    主人もお前の頑張りで兄貴らしくしてやれたとハグしてくれる
    皆が帰るとゆっくりしなと子供らと外食して来てくれ、私は友達と会ったり
    ゆっくり飲んでます。

    GWにはわたしの実家に帰省してくれてます。
    子供達にも身内の中の良いとこ見せてあげたいし、私も老いたら皆に集まって欲しいですもん。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ