パート初日、子供がお腹痛いと言ってる

  • なんでも
  • ちょうこくしつ
  • 18/11/20 06:21:13

どうしよう
今日から初日なのに、10歳の子供が寝起きからお腹真ん中がチクチク痛むと言ってます。
何もしてない状態でも痛むと言ってます。

パート初日遅刻して行くより、明日からにするべき?
病院ヘ連れて行かないとなんともわからない状態です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/20 09:55:13

    >>122
    子どもアデノで入院して一週間休んだ

    • 0
    • 18/11/20 10:07:40

    >>115
    トピ分とこの辺しか呼んでないけど初日から休んで信用無くしたら嫌だし、とりあえずは子供に何かあったら迎えに行くから職場に電話してもらいなさい言って登校させちゃえば?
    連絡帳に緊急連絡先は必要だから、働き始めましたと緊急連絡先ですと連絡先をかいてもたせる。
    先生もわかってくれるよ。

    • 1
    • 125

    ぴよぴよ

    • 18/11/20 10:13:00

    モヤモヤしながら初日から仕事するの嫌だ。
    いさぎよく休んで、子供が万全になってからスッキリ仕事する方がいい。

    • 2
    • 18/11/20 10:13:35

    もう休んだみたいだしいいですやん。
    明日から頑張って下さい。

    • 2
    • 128
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/20 10:30:59

    病院へ行きました。


    急性腸炎との診断を受けました。



    会社は 連絡して事情を説明してお休みいただきました。
    笑ってましたが、明日も無理そうならまた連絡下さいと言われました。


    薬飲んでゆっくりさせます。

    • 4
    • 18/11/20 11:25:17

    >>111
    変な人ね

    • 0
    • 130
    • みなみのかんむり
    • 18/11/20 20:59:43

    >>128
    腸炎だったんだ。病院お疲れ様でした
    子ども早く良くなると良いね

    • 0
    • 18/11/21 06:19:26

    おはようございます。
    昨夜 お腹の痛みがひどくなり歩けないほどに・・
    検査したら虫垂炎でした
    そのまま入院で今に至ります。

    会社は今日朝一電話して退職しようと思います。
    不運ですが仕方なく 子供に付き添います。

    みなさんありがとうございました。

    • 2
    • 18/11/21 06:25:09

    パートはまた探せばあるよ!
    虫垂炎、早くに診断出て良かった。
    私みたいに腹膜炎になると、術後大変だからさ。
    今は子供についてあげて。

    • 3
    • 18/11/21 06:25:48

    お大事にしてください。
    こういうのは仕方ないから。

    • 3
1件~11件 (全 133件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ