頭、おかしいですか? へのコメント(No.23

  • No.20 コンパス

    18/11/19 22:03:25

    >>18

    ちなみに旦那がリビングの掃き出し窓の前に6畳のリビングと同じ高さのウッドデッキ作ってくれたけど目線的にはカナーーーリ広くなったけどなんかちがう。

    もしかしたら子供達がプラレールとかやりまくるからくつろげないのかも。。笑

  • No.23 みなみのさんかく

    18/11/19 22:09:23

    >>20
    うちもキッチンのほうから続くウッドデッキが6畳あって、寒くない時期はそこで食事やBBQをやってる。
    だから私はこの部分も居住スペースだったらどれだけよかったかと思うけどね。

    田舎で土地が安いところに家を建てられるのならいくらでも広い家を建てられるけど、家のために引っ越しするわけにもいかないし、もう今の家で満足するしかないよね。。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.24 コンパス

    18/11/19 22:12:54

    >>23

    いやぁ、うちは東京から車で1時間だけども中々の田舎なんだよお涙

    周りは古いお宅は50坪超えなんてザラ…笑

    実家もすぐ近くで55坪。

    そこに6人家族で住んでいたんだけどみんな家を出て父は亡くなり母が1人で住んでるの。

    だからその姿を見て私は小さい家でいいと思ったんだけど、
    子供2人(建てた当時は一歳の子が一人)でこんな手狭になるとは!!!と言う感じ…

    本当にウッドデッキも居住スペースなら最高だよね!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。