• No.34 みなみじゅうじ

    18/11/19 22:34:42

    クリスマスは親からとサンタさんからプレゼントがあった。三兄弟。
    買い物行って自分の欲しいもの買い物カゴに入れまくっても親にだめって言われたことなかった。欲しいと言えばなんでも買ってもらえた。
    旅行でいろんなところに連れて行ってもらえた。
    友達と遊びに行く時お小遣いちょうだいって言うといつでももらえた。
    18になった時、車屋さんに行って好きな車買っていいよって言われて新車で兄弟3人ともポンッて買ってもらった。周りの友達は何人か自動車学校代のためにバイトしてる子や、自分で中古の車買ってローン組んでる子と結構いて、これが普通じゃないんだって気づいた。
    今は夫婦で海外旅行楽しんでる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。