日産カルロ・スゴーン会長を逮捕へ!wwwwwまたまたやっちまったな日産wwwww

  • なんでも
    • 297
    • スティーブン
      18/12/09 12:24:08

    どうして貢献者のゴーンさんを悪者扱いして牢屋なんかに入れるのかね?ゴーンさんは潰れる寸前の日産を立て直した貢献者です、その貢献者が高い報酬を手にするのは当然じゃないですか。それにゴーンさんは天皇から勲章も戴いていますのでゴーンさんを逮捕した検察は天皇に容疑をかけて天皇を逮捕したことにもなるんですよ。検察はゴーンさんの誤認逮捕を認めて謝罪すべきです。
    疑わしきはゴーンさんではなく西川です。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ