日産カルロ・スゴーン会長を逮捕へ!wwwwwまたまたやっちまったな日産wwwww

  • なんでも
    • 257
    • コップ
      18/11/21 08:41:45

    >>253

    >ゴーン会長のSARの不記載に気づいた日産関係者が記載すべきだと指摘したこともあったが、ゴーン会長や代表取締役のグレッグ・ケリー容疑者(62)=金商法違反容疑で逮捕=らは必要ないと拒否していたという。

    トップが拒否したのに下が勝手に動けるわけないよね。普通に会社員経験あったら分かることだと思うけど。

    フランスがルノーと日産三菱を統合する動きを見せる→それを防ぐために日本が司法取引制度を施行って流れでしょ。今まで黙認、協力してきた会社の体質を批難したいんだろうけど、ルノーには逆らえないんだからしょうがないよね。日本と日産はよくやったと思うわ。法人としての立件のリスクも分かった上で司法取引に応じたはず。

    ルノーはゴーンさん留任だって。そんなに簡単に統合諦めるはずないよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ