はちぶんぎ
今時の中学生は、クラスで打ち上げや忘年会をするのは当たり前ですか?
中1の子供ですが、クラスで忘年会をするようです。
仲の良い友達と遊びに行った流れで帰りに夜ご飯を食べて帰ってきたりはします。
とても真面目な子だし、友達も真面目な子たちなので信頼して、厳しく行動の制限はしていないです。
今回の忘年会はクラスのやんちゃな子たちが言い出しっぺなようで、正直、飲酒や喫煙等少し心配です。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません