羽生はジャンプ失敗したときは必ず

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
    • 267
    • けんびきょう
    • 5xkXR5pfko
    • 18/11/19 14:47:16

    演技後の「がんばったあー!」って雄叫びに引いた
    そういう変な演出ばっかり毎回がんばってるなあ…

    • 22
    • 18/11/19 14:58:55

    >>265
    会長じゃなくて副会長かよ。

    • 4
    • 269
    • やまねこ
    • 3TXP+NT98K
    • 18/11/19 15:00:21

    気持ち悪いよね

    • 13
    • 270
    • いるか
    • cc0Wu1CzXt
    • 18/11/19 15:10:30

    >>233
    医者に診てもらって、医者から松葉杖つかうように言われたのに、松葉杖の使い方わからないの?

    • 9
    • 271
    • ケフェウス
    • jV/NgN+6cR
    • 18/11/19 15:18:45

    松葉杖×2の表彰式見てドン引きした
    上手く言えないけど心の底から気持ち悪いと思ってしまった
    怪我してるんならお大事にどうぞ
    もうこの人の姿は見たくないわ

    • 11
    • 272
    • けんびきょう
    • UfTz12fFMs
    • 18/11/19 15:23:08

    演技は綺麗だしジャンプもすごいと思うけど、終わった時の「頑張ったー」とか表彰台での「ありがとうございましたぁー」とかのわざとらしい叫びとか笑顔がキモすぎる。

    • 22
    • 273
    • きょしちょう
    • 9cCjz9p8ON
    • 18/11/19 15:26:11

    実力も凄いし、日本の宝だと素直に思うよ
    だけど…だんだんナルシストが暴走してきてる感じがする
    昔はかわいかったんだけどなぁ…

    • 9
    • 274
    • 富士山
    • R7IBlZataI
    • 18/11/19 15:26:44

    からの~、復活!
    ゆず頑張った、凄いっしょ!
    高橋大輔に話題もっていかれたくない

    • 9
    • 18/11/19 15:28:16

    結果出す男だよ
    メンタル強くなきゃむり
    メンヘラは主でしょ

    • 6
    • 276
    • うさぎ
    • a8KO83FH6f
    • 18/11/19 15:29:38

    イラつくところは多々あるけれど
    誰が何と言おうと
    私ごときがどう思おうと
    凄い人って事は間違いない
    結果も出てるんだから本当に凄いとは思ってる

    • 4
    • 277
    • きりん
    • WX+HdzJAS6
    • 18/11/19 15:30:51

    羽生君、結果出してても人間性が嫌いだな

    • 18
    • 278
    • モナリ
    • D/Kz/O8nNm
    • 18/11/19 15:32:16

    >>233
    松葉杖、右手に持ったり左手に持ったりしてるね

    • 6
    • 18/11/19 15:38:33

    本当に全治3週間の怪我なら4回転なんか飛べるわけない

    • 13
    • 18/11/19 15:41:08

    >>279
    中国で衝突事故した時は普通の人間なら歩くことさえ無理だが、3A飛んでましたよ。
    背負ってるものが違うんだよw
    BBA

    • 1
    • 281
    • とけい
    • LRDl2eijAK
    • 18/11/19 15:45:51

    >>279
    朝の番組のコメンテーターの弁護士(?)が「そこまでの怪我をしたなら、なぜ羽生選手は試合に出る必要があるのか?」と疑問を呈していた
    嫌味ではなく、本当にわからないという感じで
    あと「自分も靭帯の損傷をした事があるけど、その状態で四回転を飛べるのか?」と不思議そうにしてた

    • 9
    • 282
    • とけい
    • mZobEwLpCm
    • 18/11/19 18:19:44

    >>175
    そうなんだ!だけど真実だよな
    集中力の欠如以外のなにでも無いよな!相手がいる事故なら別だけど単独の怪我なら集中力だよなぁ

    • 2
    • 283
    • うさぎ
    • 7SaeVn7Uzk
    • 18/11/19 18:28:25

    >>279
    「試合に出たい」という気持ちだけで慢性的な痛みに耐えて頑張ってるアスリートは黙ってるだけで大勢いると思う
    「痛いはずなのにこんな事できるのおかしいだろ」と言うのはそういう人たちに悪いと思う

    羽生くんがおかしいのは、自分の意志で試合に出ることに決めたのに「本当は試合に出れる状況じゃないくらい痛くて…(チラッチラッ」ってやることだと思う

    • 16
    • 18/11/22 16:52:25

    >>280
    あのときも寒気したわ~
    リンクサイドでニヤニヤして

    • 1
1件~18件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ