羽生はジャンプ失敗したときは必ず

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
    • 193
    • かじき
    • j1eosq/sUi
    • 18/11/19 12:20:01

    リンク降りてもずーっと演技してんのかな

    • 13
    • 194
    • さんかく
    • WYgDYiTduI
    • 18/11/19 12:22:27

    >>191他のスポーツ選手がメディアで取り上げられたとしても、羽生のようなあざとい発言、わざとらしい演技する選手いないじゃない。

    • 13
    • 195
    • みずへび
    • a1O6PYwaJZ
    • 18/11/19 12:26:44

    演技しなくてもスケートすごい上手いんだからそのままでいいのになーっていつも思う

    • 7
    • 18/11/19 12:31:16

    しょうがない事だし、演技ももちろん素晴らしいんだけど、なんかメディアの取り上げ方が苦手だわ。

    • 10
    • 197
    • かみのけ
    • H3x7olUrpC
    • 18/11/19 12:32:44

    怪我とかマスコミパフォーマンスとかは何とも言えないけど、ストイック発言とか結弦を超えるのは結弦発言とか、世界一だから注目されてるんだよね。日本人ではなかなかいないあのキャラをもっと尊重して楽しめばいいと思う。

    • 1
    • 198
    • カシオペヤ
    • 1bkqRkdJqe
    • 18/11/19 12:32:47

    宇野くんくらいの抜け感があってもいいのかなとは思うけどね。でも、彼もその抜け感を求められて、わざとらしい天然にならないか心配よ。

    • 4
    • 199
    • いっかくじゅう
    • 8hZft65hwW
    • 18/11/19 12:40:42

    実力が伴っているからべつにいいんじゃない?

    • 5
    • 200
    • みずへび
    • SeL6MsMTk0
    • 18/11/19 12:41:09

    どのスポーツも選手は怪我のリスクと常に隣り合わせでやっているのは同じだし、それも込みの調整をしている
    だが羽生は自らしなくてもいいリスクを負い、高めている印象はあるね
    挑戦は結構だが自分のキャパと相談しながらやってこそだろう
    自分はそれで良いのかもしれないが、後に続く選手のことも考えろ
    羽生の真似をしても良いことなんか一つもない

    • 6
    • 201
    • うさぎ
    • NDSwC26FGX
    • 18/11/19 12:49:53

    なんかこの子 どこかで本性を出しているんだろうと思う
    そこが怖いから苦手

    • 12
    • 202
    • ヘルクレス
    • BIxNsiYBEV
    • 18/11/19 12:54:02

    厨二病だから、怪我=カッコイイみたいな意識があるんじゃない?

    • 13
    • 203
    • ペガスス
    • 5PGKB5EaU3
    • 18/11/19 12:59:10

    まあ言えることは羽生結弦はおかしいよ 平昌オリンピックから…
    ライバル選手を認めよう一流選手なら尚更

    • 13
    • 204
    • かんむり
    • 2KR1u6J8Vp
    • 18/11/19 13:01:07

    怪我しても平気を装ってますってアピールが凄いように見える
    装えてないけど

    • 4
    • 18/11/19 13:01:30

    わざわざトピたてんな!

    • 1
    • 206
    • みなみのうお
    • WFWji4Vxot
    • 18/11/19 13:06:48

    このメンタリティだから勝てるんだよ。
    俺が一番。

    • 0
    • 207
    • とかげ
    • Yp+13euhyB
    • 18/11/19 13:09:16

    4Loで右足首傷めたってねえ…
    実力以上のことやろうとするからだよ
    これでまた全日本はぶっちかな
    4Tと4SだけでGOE爆盛りでワールド優勝

    • 11
    • 208
    • ペガスス
    • 5PGKB5EaU3
    • 18/11/19 13:10:40

    >>206
    ですよね。
    宇野は天然なところ。
    羽生はいつまでも俺がずば抜けて一番と思って勝つためには手段を選ばない。
    正々堂々と氷りの上だけで勝負して欲しいよ

    • 3
    • 209
    • 富士山
    • p7rXlvkluo
    • 18/11/19 13:12:22

    >>107
    例えがおかしいよ。
    政治家の汚職は悪いことだけど、羽生選手は悪いこと何一つしてないじゃん。
    あと、他のフィギュアスケーターやインタビュアーは羽生結弦は言い訳しないってみんないっているよ。
    意地悪な人って考え方がひねくれてるから、そんな風に受けとるんだってびっくりする事がある。

    • 0
    • 18/11/19 13:13:01

    松葉杖ってwwwそんな重症なら試合にも出ないだろwww大袈裟すぎwww

    って思っちゃった
    性格悪くてすみませーんw

    • 22
    • 211
    • さんかく
    • Sugl47NXhw
    • 18/11/19 13:17:45

    この人もこの人のファンも悲劇的な自分に酔いすぎてて気持ち悪い
    宗教みたいで怖い

    • 17
    • 212
    • カメレオン
    • p7rXlvkluo
    • 18/11/19 13:20:32

    >>208
    別に羽生はずるはしてないだろ。
    怪我したから点数が上がる訳でもなし、正々堂々たたかっているだろ。

    • 1
    • 213
    • カメレオン
    • p7rXlvkluo
    • 18/11/19 13:24:50

    >>210
    もう試合が終わったからわざわざ怪我した足で歩かなくてもいいじゃん。本当に性格悪いね。
    そうまでしてもあの試合に出たかった気持ちわからないんだね。あなたには、心から頑張った経験がないのかな。

    • 1
    • 214
    • ほうおう
    • gUtbBaK91Q
    • 18/11/19 13:25:58

    >>210
    松葉杖つくほどの怪我ならフリーは棄権しますよね、普通
    ワールドや五輪ならともかくGPSだし

    • 11
    • 215
    • こぎつね
    • 9e4tzmd1DJ
    • 18/11/19 13:29:04

    松葉杖を持つべき手が反対
    「三週間安静」の診断出たのはフリーを滑る前? 
    羽生さーん、脚本の手抜きが酷すぎますよー

    • 9
    • 216
    • ペガスス
    • 5PGKB5EaU3
    • 18/11/19 13:33:13

    >>212
    ニュースにもなっていたけれども
    平昌オリンピックでのケガまでも使っての戦略が嫌 ズルイと思う
    勝負は正々堂々と氷りの上ですればいい

    • 7
    • 217
    • こいぬ
    • 9cIyg27Fuk
    • 18/11/19 13:33:57

    寺田心と同じ匂いがする

    • 12
    • 218
    • みなみのさんかく
    • HKeniGOgrx
    • 18/11/19 13:34:09

    怪我しても滑ってるし選手生命短そう。

    • 2
    • 18/11/19 13:34:17

    >>214
    羽生くんにとってどうしても出たかった試合だったって。あと、うちの子もスポーツしてて、怪我の中試合出た事あったけど、試合中以外は少しでも悪化を防ぐために松葉杖ついていたよ。普通の事なのでは?

    • 2
    • 220
    • コンパス
    • MxCSJj0qlj
    • 18/11/19 13:36:23

    誰がなんと言おうと、羽生は凄いよ?
    何だかんだ言ってるやつは何か功績残してるの??口だけ番長ばっかりでしょ?

    • 2
    • 18/11/19 13:36:55

    >>215
    ほんとだー。今、写真見た。
    右足首包帯で固定してるのに、なんで松葉杖左手に持ってるんだ。。。

    • 1
    • 222
    • らしんばん
    • CwewfzxdB7
    • 18/11/19 13:37:20

    >>213
    そうまでしてもあの試合に出たい?
    自分の意思を押し通すことが良いことだとは思わない。
    全日本は出場したくない理由がある?

    • 5
    • 223
    • カメレオン
    • p7rXlvkluo
    • 18/11/19 13:37:27

    >>216
    だから怪我によって点数が変わったのかって聞いているんだけど。
    ズルいの意味が分からない。
    リンクの上でズルは一切していないよね。

    • 2
    • 224

    ぴよぴよ

    • 225

    ぴよぴよ

    • 18/11/19 13:39:16

    凄いからといってみんなが大絶賛しなくてはいけない雰囲気はやめてほしい

    • 13
    • 227
    • かまってチャン
    • kQ0n8XjY6u
    • 18/11/19 13:39:50

    怪我しても頑張ってるオレ様かっけー!ドヤァ!

    • 14
    • 18/11/19 13:40:57

    努力家だし結果も出してて凄いとは思う
    でも彼のアピール全てが計算づくでやってるかのように見えて生きにくくないのかな?とも思うし胡散臭く感じる
    でもそれは私が羽生の態度や振る舞いや雰囲気が苦手だからなんだろうけどね

    • 8
    • 229
    • コンパス
    • MxCSJj0qlj
    • 18/11/19 13:45:04

    普通に凄いな!って思えない人って
    どんな育ちして来たの?感動とか嬉し泣きとかそういう経験なく育ってそうだね…

    • 4
    • 230
    • ろくぶんぎ
    • BDZAWdc8Gd
    • 18/11/19 13:45:16

    まぁ確かに素人目線で観てても他の選手にくらべたら怪我であの演技できるのは凄い思う。
    けど、最後の決めポーズの後に負傷してる方の足をクシャクシャ笑顔??作りながらポンポン叩いて「おい、俺の足大丈夫かぁーー!」的な行動とか、記者会見の時、松葉杖でケンケンジャンプとか、もっと普通に振る舞えないもんかねって思うし、そういうところがまだ若いのかな??
    心の中で笑ってしまうよ(笑)

    • 16
    • 231

    ぴよぴよ

    • 232

    ぴよぴよ

    • 233
    • へびつかい
    • Q0n1as3Qly
    • 18/11/19 13:50:56

    >>221
    松葉杖が一本だからどっちで持っていいか分からないって言ってたけど
    右足を怪我した場合は左手で持つのが基本なんだよ

    • 1
    • 18/11/19 13:52:08

    >>229
    思い込み激しいと言われない? 人それぞれだから。 あなたにだって嫌いな人はいるでしょ? 何を見ても感動するわけではないでしょ?

    誤字があったからコメントし直した。

    • 7
    • 235
    • ちょうこくしつ
    • 4TO9gZNI+S
    • 18/11/19 13:53:32

    都合良く一番重要な大会にはかろうじて()回復する怪我

    • 11
    • 236
    • やまねこ
    • 1tAZ0iJOSF
    • 18/11/19 13:54:42

    怪我したのが片足だけだったら、患部のある方を庇ってもう片方に重心かかって体の左右バランス歪んで悪くなるから、出来れば杖は2本使った方がいい
    ましてやバランス感覚重要なスケート選手なんだから



    本 当 に 怪 我 し て る な ら ね

    • 12
    • 237
    • はちぶんぎ
    • XHmcvOyQ1h
    • 18/11/19 13:59:01

    三週間安静の診断後にフリーを滑ったって報道されてるね

    • 2
    • 238
    • りょうけん
    • Hp8E5bSFQF
    • 18/11/19 14:03:38

    どんだけ心荒んでんだよみんな(笑)なんでそんな羽生くんのことが気になるの?

    • 8
    • 239
    • おひつじ
    • g6fxQpZ4i1
    • 18/11/19 14:04:07

    病人の集まり

    • 6
    • 240
    • みなみのさんかく
    • RYGpxHGwB9
    • 18/11/19 14:05:51

    >>236
    会見以外の場所は普通に二本持ってたよ。
    最後の一行にあなたの本性が表れてるね。

    • 3
    • 18/11/19 14:07:14

    羽生結弦はあまり人前でしゃべらない方がいいと思う…

    • 11
    • 242
    • さんかく
    • WYgDYiTduI
    • 18/11/19 14:07:14

    >>238真をついてる話ばかりじゃん。荒んでるのは選手本人だと思うけど。

    • 6
1件~50件 (全 284件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ