男の子育てるのって過酷な修行だよね

  • なんでも
    • 88
    • みずがめ
      18/11/19 08:06:07

    女の子は泣いたりいじけ出したら何してもダメね。おだてても慰めてもだめ。
    男の子はあ、虫がいる!ていうと探し出してすぐ泣き止むね。
    そういうさっぱりしていて単純なところは救われるしかわいいよ。
    あと、やることなすこと笑える。
    女の子は自分のことだけじゃなく周りの人のことも考えて動けるから偉いと感心する。小さいのに旦那より賢い。
    女の子いて助かるなーって場面もふえる。男の子は相変わらずバカだけどまあ飽きない。姉も弟が可愛くて観察してるみたい。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ