男の子育てるのって過酷な修行だよね

  • なんでも
    • 12
    • こぎつね
      18/11/19 03:22:35

    全部見てないけど、超絶わがままな発狂女の子もいるよ。わんぱくどが男の子顔負けなおんなのこもいれば、大人しくて穏やかな男の子もいる。
    ただ「寝顔だけはかわいい」とか「男の子と女の子全く別の生き物として育てた」とか、子どもの目の前で平気で言っちゃうお母さんに育てられたら嫌だろうなと思う。
    うちは男の子2人だけど、それでよかったなと思う。健康で元気で生まれてきて育ってくれたら性別どちらがいい、育てやすいとか贅沢な悩み。もちろん疲れる日もあるけど、アホなことやっててもかわいいなと思うことだってたくさんある。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ