夢の国、ディズニーランド&シーで夢が壊れた事

  • なんでも
    • 23
    • かじき
      18/11/18 19:21:05

    パレードの時に注意しまくる係りの人、あれ怒り過ぎだと思う。
    線からはみ出しちゃダメなのは分かるけど、ベビーカー畳んで極力邪魔にならないようにしてるママさんに「タイヤが1つ出てるでしょ!無理ならどいて下さい!」と大声でまくしたてて何事かと思った。
    そんなにナーバスにならなきゃいけないなら、50センチほどセットバックして、見込み線にすればいいのに。

    後方からマッタリ見てる私からすると、前例の殺伐とした雰囲気には着いていけない。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ