夢の国、ディズニーランド&シーで夢が壊れた事

  • なんでも
    • 125
    • けんびきょう
      18/11/18 21:08:20

    ベビーカーを盗まれた事
    ウェスタンリバーに乗るためにベビーカーが沢山並んでいる所に何の気なしに一緒に並べてウェスタンリバーに乗って帰ってきたらうちのベビーカーがない!
    やられたと思って、もう見つけられないだろうなと諦めていたら、目の端を見慣れたものが通った気がして、その人の後をついて行ったら、ベビーカーを置いてスモールワールドに入って行ったからその隙にそのベビーカーを調べたら何とうちのベビーカー。
    悪いと思ったけど、その人の荷物をその場に置いて、ベビーカーを取り戻すことに成功!
    それからはベビーカーは持っていかないことにした。
    夢の国の窃盗は本当に夢が壊れるよね。

    • 87
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ