ミッキーの家、11時間待ち

  • ニュース全般
  • モナリ
  • 18/11/18 18:46:20

千葉県浦安市の東京ディズニーランド(TDL)で、ミッキーマウスのキャラクター誕生からちょうど90周年となった18日、人気アトラクション「ミッキーの家とミート・ミッキー」に多くの来園者が訪れ、最大で11時間待ちとなった。運営会社オリエンタルランドは「公式な記録はないが、11時間の待ち時間は聞いたことがない」としている。

 同アトラクションでは、ミッキーが暮らす家の台所やリビングで遊んだり、一緒に記念撮影や握手したりできる。ミッキーが映画でデビューした1928年11月18日が「誕生日」とされるが、このアトラクションでは特別なイベントはなく通常通りの営業だった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • てんびん
    • 18/11/18 18:50:46

    ドナルドの時は6時間待ちだったっけ?

    • 0
    • 2
    • レチクル
    • 18/11/18 18:51:28

    ミッキーに会いに行くだけに行ったみたいなもんだね

    • 6
    • 18/11/18 18:52:43

    ミッキーの家を増やせばいい。

    • 17
    • 18/11/18 18:52:56

    お金取って待たせる時間じゃない。
    馬鹿かと思う。

    • 14
    • 5
    • ケンタウルス
    • 18/11/18 18:53:37

    グリ施設を増やして欲しい

    • 4
    • 18/11/18 18:55:53

    >>4待ったお客がって事だよね?

    • 3
    • 18/11/18 18:57:16

    >>4お金払って待つ時間じゃないの間違いでしょうか

    • 0
    • 18/11/18 18:57:50

    行く人はそれがよくて行くんだから。好きにさせたらいい。

    • 28
    • 9
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/18 19:00:25

    途中、トイレとかご飯とかどうするんだろう?
    ペットボトルや軽食装備して並ぶのかな?
    抜けるにしても、戻るのが大変そうただし。

    • 8
    • 18/11/18 19:02:41

    待っていた方も待たせた方も どっちもすごいね。

    • 17
    • 18/11/18 19:04:31

    何しに行ってるんだろうね。
    北海道や沖縄往復できるよ。

    • 15
    • 12
    • ケンタウルス
    • 18/11/18 19:04:49

    >>9一人の人は、前後の人に声かけて~、みたいなアナウンスあったみたいだよ。

    • 0
    • 18/11/18 19:04:53

    世の中にはゲームとかiPhoneとか何日も並ぶ人がいるんだもん。好きなら何時間でも並ぶんだろうね。

    • 16
    • 18/11/18 19:05:58

    どこにどうやって並ばせたのかしら。

    • 7
    • 15
    • ケンタウルス
    • 18/11/18 19:07:35

    カウントダウンで数日前から並ぶくらいだし、11時間なんて大したことないと思ってると思う。

    • 1
    • 16
    • りゅうこつ
    • 18/11/18 19:24:28

    横領した人のミッキハウスかと思った…すまん

    • 20
    • 17
    • ケンタウルス
    • 18/11/18 19:26:07

    どこの辺りまで並んだのかな?

    • 5
    • 18
    • エリダヌス
    • 18/11/18 19:54:35

    待てない

    • 5
    • 18/11/18 19:54:46

    >>3
    マッキー、ムッキー、メッキー、モッキー
    これでどうじゃ。

    • 4
    • 18/11/18 21:40:24

    >>17 私もそれ気になった(゚o゚;;

    • 0
    • 18/11/18 21:42:30

    誕生日と日曜日が重なったからだね~
    シーのミッキーグリもかなり並んだのかな?

    • 3
    • 22
    • ケンタウルス
    • 18/11/18 21:44:24

    >>21自分の列スッカスカなグーフィーが、お色直しに行く時にミニーちゃん列に並んでるゲストに『こっちにおいでよ!』って手招きしてたらしいよ

    • 7
    • 23
    • へびつかい
    • 18/11/18 22:07:31

    >>22
    グーフィー可愛い~すぐ行くわ(//∇//)

    • 7
    • 18/11/18 22:11:50

    >>22
    惚れるわ!笑

    • 2
    • 18/11/18 22:21:35

    お漏らししちゃいそう

    • 5
    • 18/11/18 22:26:25

    9時間並んでようやく会えたってTwitterあったから、相当だったんだね。
    朝から5時間並んでもミッキーの家の敷地にまだ入れないとか書いてあったけど、どんな風に並ばせてたんだろ?
    すっごい気になるんだけど。
    今日ディズニー行ってた人、ママスタにいないのかな?

    • 3
    • 27
    • ケンタウルス
    • 18/11/18 22:30:42

    >>26姉が今日行ってた。アーリーで入って朝8時ちょうどにミトミの『ここから100分待ち』ってやつの画像が送られてきて、10時半くらいにミッキーの写真送られてきたよ。姉が並んだ時は100分だったけど、出てきたら表示が660分待ちってなってたらしい。恐ろしや。

    • 6
    • 28
    • ろくぶんぎ
    • 18/11/18 22:44:02

    そこまで並んでまで会いたい?見たい?ものなの!?
    ディズニー興味ないから全然理解不能。

    • 21
    • 18/11/18 23:04:47

    すごいね。そこまでして会いたいか…。

    • 9
    • 18/11/18 23:16:45

    さすがミッキー大人気だね。
    同じ誕生日なのに私は…。

    • 7
    • 31
    • へびつかい
    • 18/11/18 23:19:09

    >>25トイレには抜けて大丈夫だよ

    • 0
    • 18/11/18 23:29:37

    最初このニュースを見たとき、あの横領のミッキーハウスみたさに11時間並んだのかと思った。
    すごいなぁ。ホント、どこまで列が伸びていたんだろうか。

    • 10
    • 33
    • みなみのさんかく
    • 18/11/19 00:37:02

    >>21
    600分待ちとかだったみたいだね
    ミッキーすげー

    • 2
    • 18/11/19 01:03:02

    11時間待ってたら閉園時間迎えそうよね。
    前、悪天候の日に行ったらミートミッキー15分待ちだったわよ。

    • 7
    • 18/11/19 01:09:11

    ネズミのために振り回されたくないもう少し
    ファンに対しては恩恵あっても良くないかな

    • 4
    • 18/11/19 01:10:33

    馬鹿馬鹿しい

    • 13
    • 18/11/19 01:14:23

    >>35
    ファンじゃないんだから関係なくない?

    • 3
    • 38
    • みなみのうお
    • 18/11/19 01:16:26

    ほんとカオスだった。
    うちはランドホテル泊まって
    アーリーで朝5時から並んで、
    オープン前にインパしてトゥーンタウンへ。
    比較的スムーズにミトミできた。

    • 5
    • 18/11/19 01:55:55

    >>30
    お誕生日おめでとうございます!(^O^)

    • 4
    • 18/11/19 02:07:47

    >>38
    朝5時から並ぶ?!って思った私には一生理解しがたい話だw

    • 13
    • 41
    • インディアン
    • 18/11/19 02:09:42

    >>38
    略語が気持ち悪過ぎ
    いかにも私はディズニーの事知り尽くしてるのよってとこがね

    • 34
    • 18/11/19 02:18:42

    好きだねえミッキー

    • 0
    • 18/11/19 02:27:48

    >>38
    略語使いすぎて意味不明w

    • 15
    • 18/11/19 02:34:33

    過去には1時間半待ちだったけど、それが限界。

    誕生日じゃない日でも全然いい。

    • 2
    • 18/11/19 02:37:11

    ディズニーファン凄いねー
    ZIPの風間も行ったのかな?笑

    • 1
    • 18/11/19 03:02:43

    10年後は土曜日だからもっとひどいかもね

    • 2
    • 18/11/19 06:22:02

    >>31
    ディズニーに限った話じゃないんだけど、トイレで抜けて帰ってきた時にちゃんと場所あるものなの?
    前後の人が意地悪な人だったり外国人で、「お前なんて知らない。横入りするな!」ってなることはないの?

    • 2
    • 18/11/19 06:22:23

    >>38
    誰か解説をー笑

    • 2
    • 18/11/19 06:41:22

    >>47
    それが普通だよね

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ