よく一泊3万も4万もするホテルに泊まれるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/18 20:36:00

    >>153
    安い宿でも普通に至れり尽くせりじゃない?
    民宿やビジネスホテルならともかく、4人で家族で5~6万、盆正月料金で10万以内でも普通に至れりつくせりだけどな

    • 0
    • 18/11/18 20:29:47

    >>147
    リゾート感求めないで何を求めて沖縄行くの?

    • 3
    • 18/11/18 20:27:17

    >>156
    付け足しで安すぎると空調とか冷蔵庫の音がうるさい部屋もあるから嫌だわ。

    • 0
    • 18/11/18 20:23:34

    価値観は人それぞれだけど…
    旅行先のホテルでユニットバスかそうでないかで全然違ってくる。
    それに、安いビジネスホテルって夜中飲みに帰ってくる人々でうるさいから嫌い。

    • 5
    • 18/11/18 20:20:18

    旅行で行くならそのぐらいの宿を選ぶけどコンサートとかの遠征ならビジネスホテル。

    • 4
    • 18/11/18 19:50:10

    >>151 旅で人とのふれあいとか求めてないの。
    民宿とか寛げない、価値観の違いだね。

    • 2
    • 18/11/18 19:49:35

    >>151わたし旦那がそれ派で旅行がいつも宿は安くほかで贅沢に!なんだけど、それも好きで楽しいけどたまには宿でゆっくり至れり尽くせりされたい…。

    • 0
    • 18/11/18 19:45:41

    分かり合えなさそうだから一緒に旅行したら楽しめなさそう、私が。

    • 4
    • 18/11/18 19:37:21

    >>148そうだよねー!私も民宿とかゲストハウスとか目の前ビーチのところに泊まったり、離島で民宿ってのが最高
    浜辺でおじーやおばーからいろんな話聞きながら、本当時間がゆっくりに感じるよね

    • 0
    • 18/11/18 19:35:50

    今のご時世、財布の紐を緩めてくれる人に感謝しなよ

    • 1
    • 18/11/18 19:33:28

    >>148素敵~!
    >>145沖縄でホテルなんてもったいないね。

    • 2
    • 18/11/18 19:32:18

    >>145沖縄なら民宿だなぁ。満天の星空の下で花火したり、歩いてすぐビーチで人少ないから貸切。水着で帰ってきてすぐシャワーできるし沖縄の食事がこれでもかと満喫できる。地元民しか知らない穴場なんだけどね。

    • 7
    • 18/11/18 19:30:54

    >>145えー私は沖縄にリゾート感求めてないからホテルには泊まりたくない!ホテルのご飯も食べたくないしプールとか行きたくないや~

    • 3
    • 18/11/18 19:28:57

    価値観は人それぞれ。
    安いビジネスホテルなんてよく泊まれるなと思う。

    • 2
    • 18/11/18 19:16:40

    リゾートに行ったら安いホテルは惨めになる。
    特に沖縄はお金かけないと、と思うよ。
    那覇市中心で市内観光メインだったらビジホでもいいけど。
    ホテル内にプライベートビーチや室内屋内プールがある、大きな浴場がある、施設が綺麗に手入れされている、夜は優雅に食事ができる、ホテルの雰囲気一つで解放感が全く違う。

    • 3
    • 18/11/18 19:14:59

    気にしないけど、
    泊まる。
    それだけの価値あるから。
    料理に客室露天風呂、接客、全て良しだから。

    • 1
    • 18/11/18 19:14:20

    >>80
    なんでホテルと自宅を同列に考えるんだろう?
    旦那もそうなの?

    • 2
    • 18/11/18 19:10:01

    >>130
    貧乏人の発想だね
    残らないものに金かけることができないのは貧乏人

    • 3
    • 18/11/18 18:55:33

    >>137 宮島観光で泊まったか混同してた、ごめんなさい。
    大型の車はヒヤヒヤする細い坂道だったね。

    • 0
    • 140
    • いっかくじゅう
    • 18/11/18 18:55:01

    金が有り余ってるから

    • 0
    • 18/11/18 18:54:41

    いや、利用するよ。
    別に主にわかってもらおうとは思いませんね!

    • 0
    • 18/11/18 18:53:09

    民宿雑魚寝で4人で1万

    • 0
    • 18/11/18 18:52:20

    >>128
    石庭は宮島じゃないよ?
    一本道の山の中…。

    • 0
    • 18/11/18 18:47:59

    ディズニーのミラコスタは高い宿泊費払って良かったと思った!
    後は1万くらいのホテルも3万のホテルもあんまり変わらない気がする。

    • 4
    • 18/11/18 18:45:49

    目的と場所にもよるけど、プールとかホテル施設が必要な場合は完全に値段が反映するから、安いだけでは選ばないわ。
    ご飯も食べない、本当に寝るだけでも1泊5000円の部屋は大丈夫か心配なる笑

    • 1
    • 18/11/18 18:44:03

    安すぎたら従業員の対応悪かったら嫌だな。
    でも3万は高い…

    • 2
    • 18/11/18 18:43:55

    お金があるとかないとかじゃなくて、綺麗なホテルに魅力を感じない。
    人それぞれだから、そういうのが好きな人はそれで良いんだよ。
    わたしはローカルな、ディープな感じが好きなんだよねー。

    • 0
    • 18/11/18 18:40:47

    >>124
    どんな事したの?

    • 0
    • 18/11/18 18:39:01

    >>117
    古いビジネスホテルって事ね。
    古いビジネスホテルって照明も雰囲気も暗いから。
    内装は別にどうでもw

    • 0
    • 18/11/18 18:32:44

    3、4万するホテル泊まるならその分買い物したいな。
    宿代ってたしかにもったいないし、そこにお金かけようと思えない

    • 4
    • 18/11/18 18:27:16

    >>120
    わたし、あのバイキングの既製品の味?が凄く好き笑

    • 0
    • 18/11/18 18:25:51

    >>21 古さが良い旅館もあるのに。
    宮島の石亭や湯布院の玉の湯、あまりにも素敵な空間でため息。あれは新しい施設では出せない雰囲気。

    でも、老朽化が目立つところはがっかりするね。何年か前にブセナテラスは所々老朽化が目立って残念だった。今はもう改善されてるだろうけど。

    • 1
    • 18/11/18 18:24:05

    >>112
    うちも変な4800円のバイキング付きビジネスホテルに泊まっ事あるよ~
    研修で泊まったんだけどホテルの受付の女の人が仏頂面で切れてるんですよ。

    受け付けの人から 禁煙の部屋だから煙草は吸わないで下さいよ!って言われた。

    はっ?煙草は吸わないから禁煙の部屋を申し込んでるんですけど~ 笑笑

    でもエレベーター降りて いきなり煙草の臭いがしてたんですけど何で?不思議なホテルでした。

    • 0
    • 18/11/18 18:18:58

    >>21
    私は古い建築も好きだから気にならないし、むしろ好ましい。
    ニューグランドとか、富士屋ホテルとか。
    明治村の帝国ホテルは泊まれるものなら泊まりたいくらいだわ。

    新しいのが好きなら星野リゾートとかどう?
    毎年新しいホテルが出来ているし。

    • 1
    • 18/11/18 18:18:54

    >>123
    車中泊小回り効くから旅行上級者はよくやるよね

    • 0
    • 18/11/18 18:17:21

    非日常を味わいに行くのだから奮発する気持ち分かるな。
    ディズニーランドホテル泊まったけど、お金かけただけあってずっと忘れられない思い出出来たわ。

    • 5
    • 18/11/18 18:11:32

    マツダcx3だけど車中泊だよ?

    • 0
    • 18/11/18 18:10:42

    >>112
    なんかわかる!安くても最低一万くらいが充実してる!五千円はやはり五千円だわ

    • 1
    • 18/11/18 18:10:27

    私は多少高くてもクラブフロア を利用できる部屋に泊まるよ。
    あと、海外旅行だとせっかくだから奮発して良いホテルに泊まる。

    • 2
    • 18/11/18 18:10:00

    バイキングが嫌だから、最低でも晩ごはんは部屋食がいい。
    そう考えたら安い部屋ってないのよ。

    • 1
    • 18/11/18 18:04:15

    子供達が小さいから畳の部屋で食事はバイキングがいい。その為なら一人15000円~20000円くらいは出してもいいかな

    • 1
    • 18/11/18 18:01:26

    >>3
    正月やお盆なら普通の宿でも一泊一人三万、四万しちゃうもんね、誰でも行ったことあるよね、さすがにここに数百万で毎回泊まるレベルの人は居ないよw

    • 0
    • 18/11/18 17:52:32

    >>115
    なんとなくどけど茶色い内装より白い内装好きでしょ?

    • 0
    • 18/11/18 17:50:15

    >>111
    あっ、これは日本ね

    • 0
    • 18/11/18 17:48:05

    上げ膳据え膳で美味しい料理を食べて景色を楽しむ。
    色んなサービスを受け現実から離れて過ごす。
    最高の時間に3万。払います。
    ただ泊まるだけ。仕事や用事で使うならビジネスホテルで充分。
    でも古いホテルは行かない。暗いからw

    • 6
    • 18/11/18 17:46:58

    >>107
    中国の5つ星ホテルかなバレたのわ

    • 0
    • 18/11/18 17:46:49

    >>15
    安い部屋は嫌だなって思うけど、恥ずかしいからっていう感情で部屋を決める事なんてないなぁ。

    • 3
    • 18/11/18 17:45:51

    10,000くらいのホテルが無難かな。

    5,000前後のホテルは愛想も悪かったよ

    5,100円の朝食バイキング付きホテルに宿泊したけど愛想の無い…

    朝食も全種類が和食バージョンだったからガッカリしたなぁ。

    飯もバサバサな炊き上がりで不味かった!

    • 1
    • 18/11/18 17:45:41

    >>104
    知り合いもクリスマスに急遽用事で、格安ビジホ利用したらシーツに血が付いてたらしいですよ、掃除してないてことですよね、血が付いてなければ気づかれないし苦情も言われませんもんね。。

    • 0
    • 18/11/18 17:44:53

    どうせ行くなら多少いいホテルに泊まりたいとは思わないの?
    さすがにビジネスホテルは無しだわ。
    なんか虚しくなりそう、一泊なら尚更。

    • 3
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ