娘が飼い犬に顔を噛まれた

  • なんでも
  • カシオペヤ
  • 18/11/18 02:10:44

左頬を飼い犬にかなり深く噛まれ、病院へ行きましたが、顔なので縫わない方が目立たなくなるとは言われましたが、広範囲で一生傷痕が残る可能性が高いそうです。
娘は小6、申し訳なさと後悔で涙が止まらない。
犬は悪くないし、こんな事になっても私も娘も愛犬が大好きです。
でも、飼わなければ、出会わなければ、外飼いにしていれば…と後悔ばかり。
どちらも大事だから自分の中で処理しきれない

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/21 11:35:30

    >>195
    優しいと言うより浅はかだと思う
    愛情深いのでは無くて感情的
    ハート押す人も同じ

    • 3
    • 18/11/21 20:05:49

    主さん、その後どうなったの?娘さん大丈夫ですか?

    • 1
    • 18/11/21 20:10:14

    >>198
    ブラウザ替えてまで乙

    • 1
    • 18/11/21 22:11:29

    >>199
    (。´・ω・)ん?どういう事?

    • 1
    • 18/11/21 22:22:22

    結局、畜生だからね

    • 1
    • 202

    ぴよぴよ

    • 18/11/21 22:28:06

    >>195
    うわー。ものすごく納得。わかりやすい。ママスタにたくさんいるよね。

    • 1
    • 18/11/21 22:30:28

    >>203
    前に飼い猫のおしっこに悩んでるってトピでも凄かった。
    ママスタって極端な人多いよね、、、

    • 0
    • 18/11/21 22:46:00

    >>190
    183です。
    旦那もちゃんと見てなかった俺らが悪いし、ここは父母の家なんだから俺らが何か言う資格ない。
    傷は付いちゃったけど無事だったからよかったじゃんもういいじゃん
    的なかんじでした、いつも親の味方をする。

    犬が噛んだのは仕方ないよ、犬の言い分もわかる。
    だからこそ二度と同じ失敗しないように赤ちゃんと犬がどちらも安全に暮らせるように考えるべきだったのにさ、なのに義母のあの態度ほんっとむかついたわ!

    • 0
1件~9件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ