仕事行くのが嫌 でも辞めて暇になるのも嫌

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • エリダヌス
    • 18/11/17 22:39:48

    私も仕事いくの疲れるし嫌だ。でも仕事やめて暇になったら最初は良いんだけど次第に落ち着かなくなる。ワイドショーも昼の番組も何もかもが面白くない。旦那が働いて頑張ってるのにと思うと映画見てても楽しめない

    • 3
    • 2
    • さんかく
    • 18/11/17 22:40:29

    同じ嫌なら辞めてひま

    • 4
    • 18/11/17 22:42:30

    内職を始める

    • 0
    • 18/11/17 22:43:10

    わかるわかる。ボス気取りの40代のパートがいて態度も声も体もでかい上に、気に入らない若いバイトの女の子をいじめて追い出した過去があるから本当に嫌い。そいつがいるから仕事行きたくないんだけど辞めると収入がなくなるから行くしかない。そいつさえいなければいいんだけど「ここは給料が安くて稼げないから他の仕事探してる」とか言ってる割りに辞める気配ないし、私が他の仕事探して辞めるしかないかなと思ってる。

    • 4
    • 18/11/17 22:43:52

    >>2
    ああそうか。

    • 2
    • 18/11/17 22:44:23

    ないものねだりだよ

    • 1
    • 7
    • カメレオン
    • 18/11/17 23:31:28

    >>2
    すごい!名言ですね!

    • 0
    • 8
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/17 23:32:21

    わかる
    だんだんしんどくなってくる
    どっちの環境になっても
    ただ思うのは仕事するのは大変

    • 4
    • 18/11/18 03:36:20

    仕事したい。でも、通勤や帰宅してからのバタバタがめんどくさい。

    • 1
    • 18/11/18 03:39:20

    >>4
    早く辞めなよ

    • 0
    • 18/11/18 03:42:47

    >>4
    辞める辞めるってやたら言う人は辞めない(笑)

    • 4
    • 18/11/18 03:47:54

    >>11
    確かに!辞める辞める言う人ほどずっといるw

    • 2
    • 18/11/18 03:58:03

    朝がつらい。だけどやめて収入がなくなるのが恐怖。誰が子供を扶養するのかって。
    だけど体力的につらいからやめたい。4月になって環境が変われば気持ちも変わるのかな。

    • 1
    • 18/11/18 04:17:32

    分かる
    遂に行動に起こして仕事辞めた

    • 3
    • 18/11/18 04:24:42

    わがままだなぁ。生きるな。

    • 0
    • 18/11/18 04:31:05

    うわぁー。その感覚わかるわ…

    • 2
    • 17
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/18 04:44:28

    趣味もなく友達もいないなんて可哀想な人生

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ