太る方法ってないのかなぁ

  • なんでも
  • かじき
  • 18/11/17 21:40:42

せめてモデルさんみたいな綺麗な細さになりたい。
ちょっとムチムチさせたい。

私のはただのアンガールズ。
?もコケてる感じ。

お菓子とかは、気分悪くなるから全部は食べられなくて、これが原因かな。
全部食べられるようになれば太るかなー。

ちなみに160センチ38キロです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/17 21:52:50

    >>7
    合う服がない。夏場がつらい。
    おデブさんは何も言われないけど、痩せ過ぎていると拒食症なんじゃないかと言われる。
    気持ち悪いとも言われる。
    スキニーが履けない。
    目の下のクマがいっそう目立つ。

    • 0
    • 18/11/17 21:51:22

    餅を間食する

    • 3
    • 18/11/17 21:50:56

    >>4
    ありがとう。
    産前は普通だった。産前というか若いとき?は、自分で言うのもなんだけどモデルさんみたいなムチムチいい感じだった。貧乳ではあるけど。
    30超えてからアンガールズになっていった。

    • 0
    • 18/11/17 21:50:13

    寝る前にピザ食べたって言ってたよ
    桐島かれん?だったかな?

    • 0
    • 18/11/17 21:49:31

    言ってみたいわそんな事

    • 4
    • 18/11/17 21:49:19

    >>1
    ご飯は毎日3食お腹いっぱい食べてるよ。
    後思い当たることは、汚い話1日2回用を足してる。
    運動はしてない。
    そしてよく眠る。

    • 0
    • 5
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 18/11/17 21:48:54

    食っちゃ寝食っちゃ寝する。
    細い子って食べる量も少ないもんね。
    羨ましい。

    • 0
    • 4
    • おひつじ
    • 18/11/17 21:48:34

    そんなに痩せてて妊娠出来たの?
    私165センチ42キロだったけど排卵止まってしまって妊娠すら出来ず、治療しながら体重増やしてったよ。
    痩せてるからと言って運動しないのは駄目なんだって。きちんと3食バランスよく食べること、よく運動して筋肉つけること、よく眠ることを意識してと言われたよ。

    • 0
    • 18/11/17 21:48:31

    10キロの脂肪あげる

    • 0
    • 18/11/17 21:45:50

    食べたら寝る。
    私はこれで4キロ太ったよ。
    太りたかったわけじゃないけど笑

    • 3
    • 18/11/17 21:44:41

    やばい、ガリガリじゃん。
    お菓子で太るんじゃなく、ご飯、食事で太ろうよ。
    1日3食食べてる?

    • 0
1件~11件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ