さっきマックで友達と遊んでたら長濱ねるさんですか?ってお店の人に声かけられた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/17 21:57:15

    >>8
    こっちも22のBBAで橋本環奈

    • 0
    • 18/11/17 21:31:00

    マックで遊ぶてwwwwまじうけるw大爆笑wこのネタで1年笑えそうwちょー面白いんですけどwやばw腹いてーwもーやめてwそんな笑わせないでwまじまじw笑いすぎて死にそうwwwマックで遊ぶてwやばwまた笑えてきたw笑い止まらないよwぶはっwはははははーwやべぇよやべぇよwまだ笑えるw草生えまくりwwwwぶはっぶはっぶはーはははははっw

    • 1
    • 18/11/17 21:29:55

    どこにでもあるブスの部類の顔かな

    • 1
    • 18/11/17 21:24:04

    欅坂って地味な子が多いイメージなんだよね。センター張ってるのがタヌキ顔の平手だし、長濱も印象に残らない顔だし、卒業を発表した志田もその辺の中学生レベル。乃木坂のほうが可愛いメンバーが多くて華がある。

    • 4
    • 18/11/17 21:21:25

    マックで遊ぶってどういう事?
    もしかしていつもの高校生?
    卒業できそうなの?

    • 2
    • 25
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/17 21:18:44

    間違っても喜んでないよね?

    • 1
    • 18/11/17 21:17:11

    何、あんなのに間違われて喜んでるの?もしかして(笑)

    • 2
    • 18/11/17 21:15:08

    誰かわからなくて検索した。
    正直、この人に似てるって言われても嬉しくないや。
    一般人にいそうな普通の顔だし。
    たぶん、カフェで隣になっても気づかないだろうし、綺麗とか可愛いとも思わない普通顔。

    • 0
    • 18/11/17 21:08:25

    足が凄い太い子だよね?

    • 0
    • 18/11/17 20:55:42

    >>12怪盗クランキーだっけ。
    あの演技ひどいよね。
    顔もブス、性格も悪い、演技もひどい。
    あんなのに間違われたらショックだわ。

    • 0
    • 20
    • ケフェウス
    • 18/11/17 20:54:33

    >>19
    振り幅でかすぎw

    • 4
    • 19
    • はちぶんぎ
    • 18/11/17 20:51:53

    調子いい時は沢尻エリカ
    調子悪い時はガンバレルーヤよしこ

    • 1
    • 18/11/17 20:48:46

    なんかこの前も本田翼に間違えられたとかトピあったよねー。どんな顔してトピたててるんだか。

    • 1
    • 18/11/17 20:45:18

    リーダーいじめてた子じゃなかった?長濱ねるって

    • 3
    • 18/11/17 20:44:19

    主何歳なの?まさか43とかじゃないよね。

    • 0
    • 18/11/17 20:30:42

    ちょいブスな子だよね?

    • 0
    • 18/11/17 20:06:04

    >>6そうなんだー
    名前から70ぐらいのおばあちゃん想像してた

    • 0
    • 18/11/17 20:06:01

    お嬢ちゃんお家帰んなさい。

    • 3
    • 12
    • ちょうこくぐ
    • 18/11/17 20:05:08

    だからぁ~犯人はぁ~

    のブスでしょ。
    あれに間違われても嬉しくない。

    • 2
    • 11
    • らしんばん
    • 18/11/17 20:04:30

    マックで遊ぶって(笑)
    そっちの方が気になるわ(笑)

    • 8
    • 18/11/17 20:04:29

    その子って母親がフィリピン人なんだっけ?

    • 1
    • 18/11/17 20:04:18

    マックって遊ぶとこ?

    • 7
    • 8
    • こぎつね
    • 18/11/17 20:04:15

    22のBBAだけど広瀬すず

    • 4
    • 7
    • おおかみ
    • 18/11/17 20:03:54

    だれ?

    • 1
    • 18/11/17 20:03:48

    欅坂46の子だよー

    • 2
    • 18/11/17 20:03:29

    本気で誰?
    言われても嬉しくない。

    • 1
    • 18/11/17 20:03:26

    お店の中で遊ぶな。

    • 8
    • 18/11/17 20:02:29

    ながはまねる??
    だれそれ

    • 2
    • 2
    • カメレオン
    • 18/11/17 20:01:57

    つまんない。あんたもババアだろ。

    • 2
    • 1
    • うしかい
    • 18/11/17 20:01:13

    おばさんは長濱ねるがまずわからん。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ