後藤真希、食費週四千円らしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 111
    • りゅうこつ
    • JhT1PhreAv
    • 18/11/17 19:28:47

    最近テレビ出てるし、お弁当持って帰ってるとか?

    • 2
    • 18/11/17 19:05:28

    >>107
    甥っ子が高校生になるまで一緒に入浴して、陰毛が生えてきた時に大人になったねって言葉をかけたって話を聞いた時に異常だなって思った。
    変わった人が多い家系だよね。

    • 19
    • 18/11/17 18:58:18

    最近TVなどで見かけるね。いよいよお金やばいのかな?自分の姉夫婦二組も一緒に住んでるんでしょ…大変だよね

    • 3
    • 108
    • りゅうこつ
    • AUfwXj71Gp
    • 18/11/17 18:53:41

    米や野菜をもらってるにしても、果物とかジュース買ってるて書いてあったよ。
    果物ってけっこう高くない?!
    たまたま週4,000円でいけた時があっただけでしょ、、、

    • 7
    • 18/11/17 18:51:36

    なにを擁護してんだか・・
    アンチとか言ってる場合じゃないって!
    後藤真希は吉澤ひとみと同じくらいの凶悪犯になる素質十分だねぇ....

    • 5
    • 18/11/17 18:51:11

    なにを擁護してんだか・・
    アンチとか言ってる場合じゃないって!
    後藤真希は吉澤ひとみと同じくらいの凶悪犯になる素質十分だねぇ....

    • 3
    • 18/11/17 18:42:19

    旦那の実家や親戚から頂き物多そうだし四千円でも納得する。米や野菜を貰うだけでも食費は結構浮くよね。

    • 6
    • 18/11/17 18:37:42

    >>100
    逆に辻ちゃん的にアンチ惹きつけて稼ぎたいんじゃない?

    • 4
    • 103
    • コンパス
    • bCDJX9b326
    • 18/11/17 18:35:52

    自分のメンテナンス費用は月に100万くらいかかってそう

    • 17
    • 18/11/17 18:35:44

    それは無理だ。お米や調味料は無視かな。農家から野菜やお米はもらうとか?魚は旦那が釣るとか?家庭菜園もしてるし、とか?
    いやー、無理だなぁ。私も節約家だけど、それは無理だ

    • 10
    • 101
    • うしかい
    • jnp7CYlFi4
    • 18/11/17 18:35:26

    みきままだってさすがに無理でしょ

    • 5
    • 18/11/17 18:31:24

    >>96
    激安スーパーで買おうが無理。
    節約アピールして親しみやすい路線で売り出そうとしてるのは分かった。次々とボロが出て嫌われ出す辻ちゃんパターンだね。

    • 17
    • 99
    • うしかい
    • jnp7CYlFi4
    • 18/11/17 18:28:45

    >>96スーパーてらおで買おうが無理だよ。

    • 5
    • 98
    • じょうぎ
    • EUW55Bl17S
    • 18/11/17 18:26:15

    >>94
    ありがとう、4人なんだね。1人千円か、、、絶対無理だわ~

    • 4
    • 97
    • つんく
    • l8SvU7Ig0Y
    • 18/11/17 18:25:33

    後藤さん必死だな。
    ママスタも無視した方がいいと思います。

    • 4
    • 96
    • みなみのかんむり
    • hD1iCWIT1a
    • 18/11/17 18:25:30

    番組の密着の時に千葉の激安店でまとめ買いしてる所を紹介してたよ

    • 0
    • 95
    • 匿名
    • fRBsl6+UV2
    • 18/11/17 18:23:24

    一万円ならできるけど4000円なんて無理。

    • 5
    • 94
    • うしかい
    • jnp7CYlFi4
    • 18/11/17 18:22:46

    >>93幼児二人の夫婦で四人。
    でも旦那弁当持ちよね?たしか

    • 4
    • 93
    • じょうぎ
    • EUW55Bl17S
    • 18/11/17 18:19:49

    ゴマキは何人家族なの?

    • 0
    • 92
    • ヤク
    • +WNxzNPrw6
    • 18/11/17 18:19:08

    毎食29円の素うどんにでもしない限り無理。
    幼稚な嘘をついたり素行の悪い弟や甥を次々と芸能界にねじ込んだりろくな事しないな。

    • 13
    • 91
    • りょうけん
    • fW7Be97i5m
    • 18/11/17 18:17:57

    三人家族でも14000円行く

    • 4
    • 90
    • しし
    • +nu9Mi2N3L
    • 18/11/17 18:14:39

    育ちが悪いからな

    • 1
    • 89
    • ふうちょう
    • l8SvU7Ig0Y
    • 18/11/17 18:12:56

    ゴマキ怖い。

    • 1
    • 88
    • てんびん
    • CGiw3YGodJ
    • 18/11/17 18:10:33

    >>67
    後藤真希のブログにちやほやしたカキコ入れてるのは
    ごく一部のファンなわけ(後藤が親しくしてる連中)
    誉めちぎってくれるから後藤は彼女らを大事にしてるって構図なの
    それをさらに大盛に盛って掲載してるのがネットニュース
    つまりネットニュースも共犯者ってこと

    • 5
    • 87
    • はくちょう
    • WxK4xFPaOH
    • 18/11/17 18:09:47

    大人2人分でも少ないよ。
    あまり家で食べないで
    店の余りもので済ませてるんじゃないの?しょっちゅう店に顔だしてるってテレビでも言ってたよね。

    • 4
    • 86
    • りゅう
    • uAZ6DYVSVV
    • 18/11/17 18:08:38

    最近の良い妻、ちゃんと子育てしてるアピールに違和感が。。
    まともな家庭で育ってないし、素行が悪かったんだから今更無理だよ

    • 15
    • 85
    • うしかい
    • jnp7CYlFi4
    • 18/11/17 18:08:19

    んなわけない。
    節約キャラ?

    • 2
    • 84
    • はくちょう
    • WxK4xFPaOH
    • 18/11/17 18:07:29

    >>76
    シャケとか焼いたら普通に行く。

    • 0
    • 18/11/17 18:02:32

    >>80

    『お友達からもらった鮭〜!!

    娘はおかわりしていました

    炊飯器で作った煮豚も美味しかったな
    個人的にはジャガイモがヒット

    このジャガイモも頂き物( ˙꒳ ˙ )』


    だそうです。
    ブロッコリーは200円はするし豚肉だって数百円はするのに、1日600円未満なんて無理。

    • 8
    • 82
    • やぎ
    • c7xKR4xX/u
    • 18/11/17 17:56:02

    これじゃ辻ちゃんには勝てないな。
    ゴマキ見てたら、あややって芸能界に未練なくて逆に気になるな。

    • 8
    • 81
    • ちょうこくしつ
    • 29CxuOzALJ
    • 18/11/17 17:55:14

    計算できないんだと思うよ。

    • 10
    • 18/11/17 17:53:55

    >>51
    ゴロンとしたのは何…気持ち悪い
    ブロッコリーだけのスープって美味しいの?
    辻の方がまだましだな。

    • 4
    • 79
    • こいぬ
    • jsEg/PlEe2
    • 18/11/17 17:49:13

    >>67
    元トップアイドルだから。

    • 0
    • 78
    • ちょうこくしつ
    • 29CxuOzALJ
    • 18/11/17 17:49:08

    後藤真希ってリアルにバカなんじゃない?🌠

    • 7
    • 77
    • 匿名
    • Tbdtc5Qw7W
    • 18/11/17 17:48:57

    こういう発言するから何も知らない旦那どもが勘違いしてお金くれなくなるんだよ…

    • 25
    • 76
    • きょしちょう
    • MjhKecUcpB
    • 18/11/17 17:48:49

    >>22だよね。松嶋なんか朝食だけで4000円いくときあるっていってたよ。そっちのほうがまだ納得できるしなんか信じれる。

    • 11
    • 75
    • きょしちょう
    • MjhKecUcpB
    • 18/11/17 17:46:53

    都内で月4000円の買い物で1週間賄えると思えない。高いもんどこも。

    • 11
    • 18/11/17 17:45:27

    まだ子供達小さいもんね。大人2人分みたいなもんじゃない?

    • 0
    • 73
    • おおぐま
    • l4nYSC3k9e
    • 18/11/17 17:43:52

    え?何食べてるんだろう。
    栄養足りてるのかな?
    無理してるなら、子どもが可哀想

    • 3
    • 18/11/17 17:36:43

    >>63
    税込350万円って珍しい言い方するね

    • 3
    • 71
    • はと
    • Y1B1mnZVkl
    • 18/11/17 17:31:58

    安いものを車で買いに行ったら、ガソリン代かかるし。どうやって、やりくりできるのだろう。不思議で仕方ない。私には無理です。

    • 6
    • 70
    • ぎょしゃ
    • RPulIcq4bK
    • 18/11/17 17:29:55

    出たいけど、出たら寒い(´・ω・`; )

    • 0
    • 69
    • インディアン
    • YQQi04vNiW
    • 18/11/17 17:27:57

    >>62
    シャケは旦那さんだけとか?
    スープ的なやつも具はブロッコリーだけ、
    煮物みたいなのはよくわからないけど、サラダも100円くらいのカットサラダを4人でわけてる?
    いけるんじゃない?

    • 2
    • 68
    • みなみのかんむり
    • hD1iCWIT1a
    • 18/11/17 17:27:54

    >>57
    私も観た
    日曜の朝の番組でスーパーで買い物してる時にずっと旦那って連呼していてせめてテレビの時ぐらい主人とか夫って言えばいいのにって思ったよ

    • 1
    • 67
    • アンドロメダ
    • X9+bGYJV0H
    • 18/11/17 17:27:47

    なぜ芸能界はゴマキあげなの?
    たしかに見る人によっては可愛いのかもしれないけど、万人ウケでもないし。ネットニュースでゴマキが褒められてると、またかよって思ってしまう。

    • 5
    • 18/11/17 17:27:23

    本当だとしたら、どんだけ貧乏なんだろうね。

    • 1
    • 65
    • らしんばん
    • eprioESIZE
    • 18/11/17 17:25:36

    >>62
    これでも、この人、料理本出してるんだよ。
    ビックリだよね。

    • 2
    • 18/11/17 17:25:00

    >>61
    食費月2万とかの節約主婦の「米野菜は実家から」みたいな、あてにならない数字よね。

    • 11
    • 63
    • ぎょしゃ
    • CGiw3YGodJ
    • 18/11/17 17:22:09

    旦那は窃盗で逮捕された弟のダチで同じく窃盗犯。
    仕事は解体業で年収は税込350万円。
    頼みのブログはネタ不足で娘を出さないと話にならない。
    この非常識なアバズレ女に明るい未来は絶対にない!
    今はまだ食べれるだけマシってことよ。

    • 6
    • 62
    • みずがめ
    • nBOZoWnHaL
    • 18/11/17 17:21:12

    >>51
    なんだこれ?(笑)
    これ料理って言えるの?
    しゃけは一切れをみんなで分けるのか?
    でっかいごろっとしたのはなんだ?
    まさしくゲテモノ

    • 2
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ