自分の娘が幸せだと腹が立つって人いる?

  • なんでも
    • 11
    • オリオン
      18/11/17 09:03:53

    >>10
    私も娘に、親の言うことを全く聞かないから
    そうなるんだよ。

    とは言うよ。娘と話してる時に、それじゃダメだろって明らかにわかる時に話をしても、聞く耳持たずに、アドバイス無視して、
    後から言ったこっちゃない。という結果になる事が何度かあるから。

    うちは子供3人いて、息子と下の娘がそんなタイプ。親ながら、あなたそれは無いわ。
    って言いたくなる。

    3人の真ん中の上の娘には、そんな事を言う事もない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ