• No.61 みなみのさんかく

    18/11/18 00:39:13

    >>56
    20代30代ならば、まだ若いから、子供さんを育てたりするのに、しんどいとかあるのかな?とか、
    子育てが終わったら働くこともあるから、検査しても良いのかな?
    と思ったのです。
    特に問題無いような気がするのですが…。
    むしろ頭も良く、仕事もできて、困らないような気がするのですが…。
    何故、そこまで気になるのか、そちらの方が気になります。

  • No.73

    18/11/18 01:31:25

    >>61
    ふと思いましたが、ここまで気になるのがもう特性な気がします。
    自身や他者の成り立ちへの興味関心、何かにおいて納得したいという気持ちが非常に強く、また、分析して安心する節があります。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。