やばい、まだ内緒だったのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 3
    • おひつじ
    • 18/11/16 22:51:23

    知らなくてもいちいちコメントくれるのね

    • 2
    • 9
    • おひつじ
    • 18/11/16 22:54:26

    >>4 何せ専業が長かったのもあって旦那に申し訳ないとか思わせたら、とか考えるとしばらく内緒にしよう、となった

    • 0
    • 18/11/16 22:57:37

    >>10 私あなたの旦那じゃないしね…

    • 1
    • 18/11/16 22:59:18

    >>11 すぐ辞めて「やっぱり」「続かないんだ」とか思われたくないからとりあえず1カ月は

    • 1
    • 18/11/16 23:00:12

    >>14 そこまで裏読めないし考えた事ないよ

    • 0
    • 18/11/16 23:04:40

    >>23 周りからはそう見えるのかな? 個人的にはやっと専業を脱したからちょっとした事で心折れたくないし今は内緒なんだけどな

    • 1
    • 18/11/16 23:06:32

    >>26 不倫も借金もないよ 

    • 0
    • 18/11/16 23:08:47

    >>27 旦那最近風邪ひいてるから明日は起こさない限り寝てそうだしゆっくりしてもらえて丁度いいと思う

    • 0
    • 18/11/16 23:09:51

    >>32 何で泥棒扱い!?こわいね

    • 1
    • 18/11/16 23:44:09

    >>43 ぺさん、極論ばかり

    • 1
    • 18/11/17 00:14:22

    >>52 いやいや、とりあえず明日しのぎたいだけだよ 馬鹿なの?なんて怖いね
    年末調整でも内緒だなんて犯罪になるしね そんな事しないよ

    • 1
    • 18/11/17 00:28:53

    さっき旦那が帰ってきたから「明日は目覚ましかけずに起きるまで寝ててね」と伝えました これを言うと間違っても早く起きる事はないので大丈夫そう 
    泥棒呼ばわりにはビックリしたけどママスタだからしょうがないか

    • 0
    • 18/11/17 05:59:53

    >>59 まだ疑われてもないんだけどなあ
    叩く人は必ずいるしママスタだな、と思うよ

    • 1
    • 18/11/17 06:18:42

    >>61 大きいよ 幼稚園入ってからとか小学校あがってからパート始める人ってすごいよ
    私はどうしてもそれが出来なかったから下が高校にあがってからやっと始められたよ

    • 0
    • 18/11/17 06:42:37

    >>63 負けず嫌い、頑固と自覚してるよ
    続くかどうか自信ないけど、って言ってからパート始めるもすぐ辞めたら頑張るって自分で言ったのに!って自分が一生許せなくて立ち直れなくなるよ 

    • 0
    • 18/11/17 07:11:08

    >>67 やぎさんが「わたしが旦那にされたら~」のコメントだったから「私はやぎさんの旦那さんじゃないしなあ」と思ったので

    • 0
    • 18/11/17 07:50:28

    >>69 アドバイスありがとう

    • 0
    • 18/11/17 07:53:36

    >>70 ママスタはリアルで口に出して言わない事も言える場所だと思ってたんだけどな

    • 0
    • 18/11/17 07:58:30

    >>74 まだ1カ月目だよ 余裕じゃんとは自信がつくのが余裕?内緒にするのが余裕?

    • 0
    • 18/11/17 08:12:59

    >>81 扶養申請はパート始めた時に提出済みだよ 

    • 0
    • 18/11/17 08:17:55

    >>89 パート先にだよ 旦那の年末調整書類も私が書いてる

    • 0
    • 18/11/17 08:21:11

    >>80 擁護ありがとう ハハッ、ママスタすると叩かれ耐性付くよ パート中の気持ちの切り替えに役立ってるよ まあ色んな意見があるからね、皆自分の意見が正しいと思って言ってるんだろうし

    • 1
    • 18/11/17 08:22:35

    >>85 主コメント読んでみて

    • 0
    • 18/11/17 08:36:06

    >>96 理解は出来てるよ、ただあなたの旦那さんの場合を主に当てはめられても…と思っただけで でもそれだとトピ立てた意味ないよね、ママスタの意義もなくなるし

    • 0
    • 18/11/17 08:38:01

    >>97 最近風邪ひいてるから余計にね 普段から6時半出の24時帰りの激務だから

    • 0
    • 18/11/17 08:40:03

    そろそろ行かなければ
    13時あがりだからそれ以降に報告に来るよ

    • 0
    • 18/11/17 13:47:25

    帰ってきた
    結果から言うと旦那はまだ寝てる
    ここだから過剰に叩かれるんだろうね、でも中には解ってくれる人もいたしな
    沢山の意見が聞けてトピ立ててよかったよ、ありがとう 

    • 0
    • 18/11/17 13:53:20

    >>110 上の子バイト、下の子学校だよ

    • 0
    • 18/11/17 16:32:19

    >>112 ここのみんなの賛同を得なければならないのかな? 批判に食ってかかってはないんだけどなあ…

    • 1
    • 18/11/17 16:36:24

    >>113 トピの質問とはかけ離れた答えをみんなコメントくれるんだよね、それも1つの意見、ありがとう

    • 0
1件~30件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ