うわぁ、このママ性格悪と思ったことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2911件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/21 14:29:25

    わざわざグループLINEで私宛に「○○さん(私が好きなタレント)昨日出てたね!あれ、もしかして内緒だった?それならごめんね。」と言ってきた人。
    内緒でもなんでもないけど、感じ悪っ!と思った。

    • 12
    • 19/02/21 14:24:42

    役員の仕事のいいとこ取りをしながら、気が聞いてよく動く私、を演出する女。ついでにおしゃれにも気を抜かない私、もくっついてて褒められ待ち。うざい。

    • 18
    • 19/02/21 14:21:43

    >>958
    M.Oも同じだわ

    • 1
    • 19/02/21 14:15:20

    にしかわ〇な

    • 2
    • 960

    ぴよぴよ

    • 19/02/21 14:13:45

    ママスタのみんな

    • 3
    • 19/02/21 14:13:34

    凄い人当たり良くて、幼稚園休んだりしたら
    「何かあったらすぐに言ってね♪」てニコニコ言ってくれるNさん。

    Nさんは下の名前で呼び合うくらい凄い仲良くしてたママ友がいて、そのママが引っ越して県外に行った。
    いなくなった途端に「あのママには関わらない方がいいよ~ほんと悪口ばっかり。あなたの事も言ってたよ」って言われた。
    最初は助言してくれてありがとうって感じだったんだけど
    よく考えたら悪口言うママと同じ穴の貉…いやむしろこの人のが性悪だなって気付いてから距離置いてる。
    外面に騙されそうになった。

    • 10
    • 19/02/21 14:11:57

    酒入ると、その場にいない人の悪口大声で喚いて、自分可哀想アピール話
    普段大人しいのに、本性ヤバイ奴やった

    • 9
    • 19/02/21 14:08:11

    原田。

    • 5
    • 19/02/21 14:01:34

    >>925
    誤 めんどくさそうに人
    正 めんどくさそうにした人

    • 0
    • 19/02/21 13:54:21

    自分が原因で起こったことを人のせいにして広めるバカ。

    • 10
    • 19/02/21 13:42:40

    >>947
    未だにそんな事言う人がいるのが草だわ。
    変な人の言う事なんて気にしないでね。
    何でもいいから他人下げしたい人なんだよ。

    • 6
    • 952
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/21 13:42:36

    私以外は声かけるけど、私はおつかれさまですって言うのに私には頑なに挨拶しないスポ少のお母さん。
    私、あなたに何かしました?

    • 11
    • 951
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/21 13:40:57

    >>915
    ひねくれてるなぁ。普通に言うし言われるし、何かあったら助けてくれてるよ。

    • 1
    • 19/02/21 13:38:06

    かつて自分より性格悪いママに出会ったことがない…

    • 6
    • 19/02/21 13:36:21

    なんでも過剰に褒める人(ヨイショも含む)。
    こういう人は常に人間関係を上下で支配したり 上下だけの見方しかしていないから面倒くさい。

    • 12
    • 19/02/21 13:20:15

    >>915
    「何かあったら言ってね。」
    あら、すごく良い言葉だ。使わせてもらうよ。メモメモ。

    • 0
    • 19/02/21 13:14:45

    いちいち小馬鹿にしてくる人。

    「えっ、そんなことも知らないの?あー、一人っ子なんだもんね。」
    サラッと言われた時、ヘッ??となって言い返せなかったわ。
    一人っ子がそんなに劣っているんですかね。

    • 19
    • 19/02/21 13:00:49

    自分の子供アゲ、他人の子供サゲ
    それを普通にやってる人がいた。びっくり。

    • 12
    • 19/02/21 12:51:50

    ちゃんと読んでなくて反論する人

    • 6
    • 19/02/21 12:49:21

    体にいいものにこだわる人。そしてそれを布教する人。料理も苦手だしそういうの無理だわっていうと、それくらい作りなよって、すごい責め立ててくる。ほっといて。

    • 5
    • 19/02/21 12:44:33

    Hさん、あんたヤバいよ

    • 6
    • 19/02/21 12:43:49

    ニックネーム変えてまで連投お疲れー(笑)
    しつこいよ、キモい

    • 0
    • 19/02/21 12:43:42

    頑なに挨拶しない人。
    自分から挨拶したら負けと思ってるんだって。
    性格悪いというより頭が悪いんだなと思う

    • 18
    • 19/02/21 12:41:44

    また匿名…。

    • 1
    • 19/02/21 12:41:33

    >>937
    同じく!
    そして、次ももクラス同じにならないように神頼みだわ

    • 6
    • 19/02/21 12:40:07

    >>884
    Hさん?

    • 3
    • 19/02/21 12:39:39

    >>934
    いるー!近所に。
    親子で有名だわ。いつかバチが当たれ!って思ってるよ。

    • 5
    • 936
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/21 12:33:01

    >>904
    アンカー付けてるお前が言うなw

    • 0
    • 19/02/21 12:13:35

    習い事のママ。
    見た目、行動など他の子供のこと散々悪口を言って、親の子育てが間違ってるからだとケチをつけて、最後に「私は常識あるし子育てもちゃんとしてるから、あんな風になるのが信じられなーい」って毎度言ってる。
    悪口言いふらしてる人のどこが常識あるって?それに貴方の子の目つき、いじめる子そのものでかなり怖いけど!

    • 10
    • 19/02/21 12:04:05

    我が子の言う事しか信じず周りの批判ばかりするモンペのバカ親。

    • 18
    • 19/02/21 11:44:02

    >>725これ分かる!!しょっちゅうされる。自慢したいだけなんだろうな

    • 4
    • 932
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/21 11:43:40

    ある人に不幸があった時
    そういう時って本性見えるよね。
    全く無関係なのに嬉しそうにニヤニヤしながらいいふらしてたN中PTA本部ババアたち

    • 4
    • 19/02/21 11:36:15

    行事に一緒に行こう~って誘って来て一緒に行ったは良いが他の人を見つけて、気がついたらその人と行動してる人。

    こっち、相手の車に乗ってきてるし、帰れないし電話繋がらないし本当に頭にきた。

    次の時にまた誘って来たから、この前みたいなの困るからうちの車で行こうって言ったら、じゃ別々の車で行こう~現地集合って言って結局やっぱり違う人と行動してる人。

    • 15
    • 19/02/21 11:24:42

    >>893わかる
    でも意地悪なのは知ってますよ

    • 0
    • 19/02/21 11:12:19

    パチンコ依存症の人
    パチンコはやらないけどパチンコ屋と関係性のある人
    パチンコ屋の客を把握してる人
    私は霊感があると言う精神が病んでる人www

    • 1
    • 928

    ぴよぴよ

    • 19/02/21 11:05:01

    誰にも気づかれないように個人情報を下調べしてポツンにする自己中、自己愛の射手座の子持ちの占い師

    • 4
    • 19/02/21 10:07:43

    目があったから挨拶しようと近づいたら、急にあっ〇〇さん!と他の人に話しかけに行く人。

    • 20
    • 19/02/21 10:05:51

    すいませぇ~ん、て何かあるたび聞いてくるのにこっちからたまたま聞くことがあって聞いたら生返事で面倒くさそうに人。
    ほとんどこっちから聞くことないんだけどね。

    • 8
    • 19/02/21 09:18:00

    >>923ありがとうございます!では、笑顔を忘れず頑張ります笑

    • 0
    • 19/02/21 09:14:26

    >>921
    笑顔すらできない人より100000000倍ましだよ。

    • 3
    • 19/02/21 09:13:46

    >>917
    ママ付き合いならスルーしておけばいいけど職場はそういうわけにはいかないからね。

    • 1
    • 19/02/21 09:13:12

    >>893私もいつも笑顔でいるし性格クソです。

    • 1
    • 19/02/21 09:12:26

    >>915
    それが意地悪ママなの?

    • 7
    • 19/02/21 09:11:17

    6年生での役員決めの時に、なれば~!まだまだ小さい子いるんだし学校生活長いじゃん笑って笑いながら言われた。はっ?って顔になったわ。
    あと一人、私子供会でならなきゃいけないかもだから~笑笑
    仕事してるし抜ける訳にはねぇ、、って。
    はい?って顔になったわ笑
    性格が顔に出てる通りの方でした。
    私も性格は悪いのは承知です。

    • 4
    • 19/02/21 09:11:16

    キューピットの主

    • 1
    • 19/02/21 09:10:39

    職場で職場のひとの悪口を聞こえるようい言うグループママ達
    同じ部署なんだけど息がつまりそう

    • 5
    • 19/02/21 09:10:09

    言いたいことを子供に何でも言わせる人。
    ささやきママだね

    • 6
    • 915
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/21 09:07:26

    こちらがこまってたら「何かあったら言ってね。」とよく言う人が最近多い。しかし最近思うのは、偽善言葉な気がする。「困っても何も言わないで」みたいな

    • 12
1件~50件 (全 2911件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ