うわぁ、このママ性格悪と思ったことある?

  • なんでも
    • 92
    • みかづき
      18/11/17 14:38:45

    >>42
    うちの学校にもいた!不登校になっちゃったお宅の事を、お母さんが癖があるからとか、兄弟多くてかまってやらなかったからとか、子供もゲームばかりやってるからとか色々批判して歩いてて、しかもお母さん本人にまで説教しててビックリ。
    不登校なんて親も子も辛いだろうに、心配するだけならまだしも、周りに批判言い触らしたり、挙げ句お母さんにまで説教って、もうその人の人間性疑った。どんだけ性悪だよって思った。
    だけどその後少ししたら、今度はその言ってた人の子が不登校に。

    今は逆に言われてる。「言ってたからバチが当たったんだよ」「よっぽど自分家は関係ないって自信があったんだね」「心配する気にもなれない」って。
    行いの悪さが跳ね返ってきたやつだから誰からも同情されてない。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ