うわぁ、このママ性格悪と思ったことある?

  • なんでも
    • 2846
    • 竹中半兵衛
      20/12/02 16:18:47

    幼稚園からそのまま同じ学校になったメンバーの中でクラスが別になった人が1人いるんだけど、1番歳上のママさんが保護者会の後に、◯◯さん(クラスが別のママ)は?見かけた?挨拶に来てないけど、まさか帰ったのかしらっ?!って、正直え…?だった。
    その言われた人は、クラスメイトの中で新たに仲良く出来る人も出来たみたいでその人達と楽しそうに話してるの見かけたりするんだけど、それが気に食わないのか何か分からないけどクラス違うと保護者会終わる時間違うし、待たないで帰るのなんか普通だし。
    それにわざわざ廊下で待ってまで挨拶なんか…。
    何様のつもりなんだろ、怖い人だな~って思った。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ