はぁ。あの人に好かれたいなぁ。でも、彼は好きになられては困ると思ってるんだろうなぁ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/08 11:23:14

    ほんと、困るよねー(笑)
    浮気女さん

    • 0
    • 19/01/08 10:22:15

    ねえ、あなたの中に私はどれだけ存在するの?
    私にとってあなたは太陽だよ。
    私はそこらへんに散らばってる雑草ね。
    色んな人に踏みつぶされながらも、あなたの存在で光合成して生きてるの。
    私にはあなたは唯一無二の存在。
    あなたなしでは生きてけないの。
    あなたは、私がいなくても生きていけるのよね?
    もう、涙が止まらない…。
    一度だけ好きという気持ちを伝えてもいいですか?
    雑草でも、太陽に恋していいのですか?
    隣に咲く秋桜に、あなたは気が向いてるのは分かってます。
    でも、秋桜は枯れゆく花。
    雑草は、いつまでも咲き続けるのです。
    雑草は、とても根強いけどデリケート。
    太陽のあなたが存在しなければ生きてけない。
    私のことを愛してほしい。
    私はあなたのことを愛します。
    愛したいし愛されたい。
    こんなちっぽけな私の気持ち、受け止めてくれますか?

    • 0
    • 13
    • しゅんくん
    • 19/01/08 10:15:53

    近寄るな。見つめるな。微笑むな。お願いするな。

    • 1
    • 19/01/08 10:14:57

    嫌われてるのわからない?ダサすぎ(笑)

    • 1
    • 19/01/08 10:13:51

    キモい。諦めなさい。さっさと諦めてくれというサイン分からないの?

    • 1
    • 19/01/08 10:11:51

    ねえ、あなたの中に私はどれだけ存在するの?
    私にとってあなたは太陽だよ。
    私はそこらへんに散らばってる雑草ね。
    色んな人に踏みつぶされながらも、あなたの存在で光合成して生きてるの。
    私にはあなたは唯一無二の存在。
    あなたなしでは生きてけないの。
    あなたは、私がいなくても生きていけるのよね?
    もう、涙が止まらない…。
    一度だけ好きという気持ちを伝えてもいいですか?
    雑草でも、太陽に恋していいのですか?
    隣に咲く秋桜に、あなたは気が向いてるのは分かってます。
    でも、秋桜は枯れゆく花。
    雑草は、いつまでも咲き続けるのです。
    雑草は、とても根強いけどデリケート。
    太陽のあなたが存在しなければ生きてけない。
    私のことを愛してほしい。
    私はあなたのことを愛します。
    愛したいし愛されたい。
    こんなちっぽけな私の気持ち、受け止めてくれますか?

    • 0
    • 9
    • ジュース
    • 19/01/08 10:10:35

    めっちゃ嫌われてるじゃん

    • 2
    • 19/01/08 10:09:17

    ねえ、あなたの中に私はどれだけ存在するの?
    私にとってあなたは太陽だよ。
    私はそこらへんに散らばってる雑草ね。
    色んな人に踏みつぶされながらも、あなたの存在で光合成して生きてるの。
    私にはあなたは唯一無二の存在。
    あなたなしでは生きてけないの。
    あなたは、私がいなくても生きていけるのよね?
    もう、涙が止まらない…。
    一度だけ好きという気持ちを伝えてもいいですか?
    雑草でも、太陽に恋していいのですか?
    隣に咲く秋桜に、あなたは気が向いてるのは分かってます。
    でも、秋桜は枯れゆく花。
    雑草は、いつまでも咲き続けるのです。
    雑草は、とても根強いけどデリケート。
    太陽のあなたが存在しなければ生きてけない。
    私のことを愛してほしい。
    私はあなたのことを愛します。
    愛したいし愛されたい。
    こんなちっぽけな私の気持ち、受け止めてくれますか?

    • 0
    • 19/01/08 10:04:48

    主きも

    • 1
    • 19/01/08 10:02:31

    浮気女くたばれ

    • 1
    • 5
    • みなみのかんむり
    • 18/11/16 22:40:44

    ポエムですか

    • 1
    • 4
    • ほうおう
    • 18/11/16 22:07:22

    好きになられたら困るというか、うざいから近寄るなって

    • 2
    • 18/11/16 21:49:27

    (こいつずっとブツブツ喋ってんな…)

    • 2
    • 2
    • アンドロメダ
    • 18/11/16 21:49:21

    好きになられたら…というか、嫌いなんだぬー

    • 2
    • 1
    • カシオペヤ
    • 18/11/16 21:48:06

    違うよーヾ(´・ω・`)何にも思ってないぬー

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ