ママスタ民て風俗嬢、AV女優ディスるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 607件) 前の50件 | 次の50件
    • 50
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/16 17:45:44

    >>46
    人気ないと単価安いらしいよ。

    • 0
    • 18/11/16 17:46:02

    >>46
    妄想おつかれさまですー!

    • 0
    • 52
    • エリダヌス
    • 18/11/16 17:46:28

    >>43
    アバズレ美人は、他の稼ぎ方を知ってるから。
    こんな馬鹿みたいな稼ぎ方しないよ。
    アホじゃないのww

    • 3
    • 18/11/16 17:46:39

    >>46
    それ、オワコンっていうんだよしらないの?w

    • 1
    • 54
    • エリダヌス
    • 18/11/16 17:47:40

    >>52
    まあ主が美人じゃないことだけは分かったけど。
    想像力もないのか呆れるー。
    世の中での美人の価値って、そんなに低くないのよ。

    • 2
    • 55
    • ペテルギウス
    • 18/11/16 17:47:43

    素人系のメーカーでモザイクかけてもらって本物の親子丼ヤッてますw
    娘は年齢的に問題ないし高給なので納得済み!
    うちのお婆ちゃんの遺伝か発育が遅かってので無理しなくても
    ランドセルで違和感ないです

    夫は派遣の派遣で暮らすだけの¥しか無いので私も『仕事』してることになってます

    • 0
    • 18/11/16 17:47:56

    もう少しリアリティーのある嘘をついてください。

    • 1
    • 18/11/16 17:48:28

    >>52
    あなたが無知なだけだって。AV志願者多いんだから。他に稼ぐ手段があるとかないとかの話じゃないの。頭悪いね

    • 0
    • 18/11/16 17:48:55

    >>57はいはい

    • 3
    • 18/11/16 17:49:18

    >>57
    ソースは?

    • 0
    • 60
    • エリダヌス
    • 18/11/16 17:49:52

    >>57
    それって偽物の美人だよね
    整形バレバレの。
    天然美人の仕事じゃないのよ、馬鹿だから分からないだろーけどー

    • 1
    • 18/11/16 17:50:13

    >>42
    そういう浅はかな女でも結局はこの仕事をしてる内に精神を病んでいくんだよ。
    好きでもない男にいいようにされて傷ついたり、自分で書いてる通り若くて可愛い子が次々出てくる世界だから追い抜かれたり比べられたりでどんどん自尊心を失う。
    エッチ大好きお仕事楽しい~なんて男の理想を押し付けてんじゃないよ。

    • 0
    • 18/11/16 17:50:28

    人気AV女優になれれば人生楽勝だよ …って 人生の汚点でしかないよね。両親や将来我が子に恥ずかしい思いさせるのに 可哀想

    • 5
    • 18/11/16 17:50:39

    >>54
    美人だったらモデルや芸能人になれると思ったら大間違いだし人気AV女優は好きでやってるんだからあなたの負け

    • 0
    • 64
    • はくちょう
    • 18/11/16 17:51:23

    >>57
    それはどこの何人のバカ調べ?

    • 0
    • 65
    • エリダヌス
    • 18/11/16 17:51:38

    >>63
    芸能人にならない方が美人は得だから。
    何でそんなに視野が狭いの?
    大富豪と結婚出来る可能性があるのに、AVなんてなるわけないじゃん。

    • 4
    • 18/11/16 17:52:04

    >>61
    そういうのもいるしそうじゃないのもいる
    少なくとも女性に認知されてるほど有名なAV女優は病んだり後悔もないよ

    • 0
    • 18/11/16 17:52:39

    結局何が言いたいの?

    • 2
    • 18/11/16 17:52:49

    たしかにキモいオヤジとかデブとかオタクみたいな男の相手なんて出来ませ~ん
    汚くて汚くて無理!あんな汚い仕事は誰にでも出来る仕事じゃない。それなら普通~の仕事してそれ以上のお金貰った方が楽だし。
    主尊敬するわ。わざわざ安い給料で老若男女問わず見下される仕事をやるんだから。
    女優?採用されてすごいね!!

    • 2
    • 69
    • らしんばん
    • 18/11/16 17:53:40

    >>67
    寂しいおじさんの戯言だよ

    • 1
    • 18/11/16 17:54:14

    >>66
    みんながみんなそうだと思ってるの?

    • 0
    • 71
    • りょうけん
    • 18/11/16 17:54:32

    で、主はこういう仕事についてるの?

    • 0
    • 18/11/16 17:54:42

    >>65
    なんでもかんでも自分の基準で語らない方がいいよ?程度低いのバレるから。
    あなたは本当の美人AV女優なんかいないと思って何度もしつこくレスしてるの?
    みながみな整形だって?
    まー呆れる
    大富豪の嫁より注目されたい人だっていると思うよー笑笑

    • 1
    • 18/11/16 17:55:10

    >>70
    理解力ないの?日本語読めないの?

    • 0
    • 74

    ぴよぴよ

    • 18/11/16 17:55:56

    つまんねーw

    • 1
    • 18/11/16 17:56:43

    >>65
    承認欲求って知ってるかなー?
    承認欲求強いH大好き美人はいないと思ってる?

    • 0
    • 18/11/16 17:57:01

    誰もなりたくないのに何熱くなってんの?

    • 7
    • 18/11/16 17:57:25

    どんなに稼げても、人にSEX見られるのヤダ
    AV女優くらいキレイなら、イケメンとだけやりたいわ

    • 1
    • 79
    • エリダヌス
    • 18/11/16 17:57:28

    >>72
    主がデブスの発想ってことしか分からないや。
    元々の美人じゃないからだろうね。
    なんか虚しい人なんだろうね。
    ごめんごめん。もう絡まないから勘弁して。
    あと天然美人のAV女優()なんて居ないから

    • 0
    • 18/11/16 17:57:31

    >>76
    きみ馬鹿すぎる

    • 2
    • 18/11/16 17:58:22

    採用されなくていいよ

    • 3
    • 18/11/16 17:58:24

    楽して稼いでません
    主さん誤解し過ぎです
    ケアにはお金も時間もかかるし
    単体ものでも
    4、5人を相手に1日がかり
    地方営業も電車だったりで疲れます

    • 0
    • 18/11/16 18:01:56

    >>79
    なんで天然美人のAV女優はいないってわかる?根拠は?単なる思い込みだよ
    ちなみに私がデブスってのも思い込みじゃん
    バカ丸出しだね。さすが!

    • 0
    • 18/11/16 18:02:16

    男に利用されて消費されてるだけ。
    なりたいなんて言ってる人は頭が悪いだけ。
    精神的にバランス取れていて人生に満足している人は
    絶対選ばない職業。

    • 2
    • 18/11/16 18:03:02

    誰にも相手して貰えない男は、風俗嬢やAVが無くなったら困るもんねw
    必死になる気持ち分からなくもないよ~w

    • 2
    • 18/11/16 18:03:24

    >>82
    月のうち撮影は2回ほどだから。
    1回に2日かかってもほとんどオフだよ
    1日で終わることもあるし
    拘束は長いけどね

    • 0
    • 87
    • はくちょう
    • 18/11/16 18:03:58

    >>83
    あなたの妄想の方が酷いよ

    • 3
    • 18/11/16 18:04:13

    おっさん落ち着けw

    • 7
    • 18/11/16 18:05:07

    そんな汚い仕事なんかしたくなーいって普通の女の子ならわかるのよ。

    • 4
    • 18/11/16 18:05:57

    ん?
    誰かなりたいって言った?

    • 2
    • 18/11/16 18:06:18

    >>87
    1ミリも妄想なんか語ってないけど。あなた方が知らなすぎるだけ。私は業界にいたから知ってるよ。女優じゃないけどね

    • 0
    • 18/11/16 18:07:02

    >>91
    きっも(笑)

    • 3
    • 93
    • エリダヌス
    • 18/11/16 18:07:16

    >>83
    えっ天然美人って誰?例えば。
    事務所費用で、身体ごとモンスターにさせられるのに平和な発想だこと。

    • 0
    • 94
    • エリダヌス
    • 18/11/16 18:07:20

    >>83
    えっ天然美人って誰?例えば。
    事務所費用で、身体ごとモンスターにさせられるのに平和な発想だこと。

    • 0
    • 18/11/16 18:08:00

    >>91
    すべてを知り尽くしたようないい方してるけど頭大丈夫?

    • 0
    • 18/11/16 18:08:01

    うちの娘はAV女優ですって本あるよ

    • 0
    • 18/11/16 18:08:18

    なりたくないんだから、なれなくて結構ですけど?

    • 5
    • 98
    • はくちょう
    • 18/11/16 18:08:57

    >>91
    私は風俗やってたよ

    • 0
    • 18/11/16 18:09:11

    そもそも、土俵が違うよね?
    普通の、まともな生活をしてる人に取っては、まったく無縁の仕事。

    • 6
1件~50件 (全 607件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ