ママスタ民て風俗嬢、AV女優ディスるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 607件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/16 16:39:24

    日本語読めない主婦多すぎ~
    なりたくないじゃなくてなれないの!
    レベル低い店や企画女優ならいけるかもねw

    • 0
    • 18/11/16 16:47:15

    >>11
    AVやる子は真性ビッチなんだよ。天使みたいな見た目でもね。

    • 0
    • 18/11/16 16:48:13

    >>10
    なれないんだから批判する資格ないよってこと

    • 0
    • 18/11/16 17:23:52

    >>26
    女装子やん

    • 2
    • 18/11/16 17:25:56

    >>23
    無知なんだねwww
    本当に綺麗なH大好きなアバズレが自らAVやるんだよ。モデルや芸能人になるだけが目的じゃないんだよ

    • 0
    • 18/11/16 17:27:46

    >>17
    企画女優のスカウトでしょうね

    • 0
    • 18/11/16 17:28:05

    >>17
    企画女優のスカウトでしょうね

    • 0
    • 42
    • 視野狭いね
    • 18/11/16 17:41:49

    >>38
    H大好き女って存在するんだよ
    Hして金貰えて最高って言ってる
    あなたには理解できないだろうけどね

    • 0
    • 18/11/16 17:42:57

    >>34
    なんのため?楽して金貰えて有名になれるからじゃん。あんたこそバカなの?

    • 0
    • 18/11/16 17:44:49

    おばさん達は知らないんだね
    今中学生でもAV女優になりたいって子がわんさかいること、応募多数につき10人面接して1人なれるかどうかだってこと
    人気AV女優になれれば人生楽勝だよ

    • 0
    • 18/11/16 17:48:28

    >>52
    あなたが無知なだけだって。AV志願者多いんだから。他に稼ぐ手段があるとかないとかの話じゃないの。頭悪いね

    • 0
    • 18/11/16 17:50:39

    >>54
    美人だったらモデルや芸能人になれると思ったら大間違いだし人気AV女優は好きでやってるんだからあなたの負け

    • 0
    • 18/11/16 17:52:04

    >>61
    そういうのもいるしそうじゃないのもいる
    少なくとも女性に認知されてるほど有名なAV女優は病んだり後悔もないよ

    • 0
    • 18/11/16 17:54:42

    >>65
    なんでもかんでも自分の基準で語らない方がいいよ?程度低いのバレるから。
    あなたは本当の美人AV女優なんかいないと思って何度もしつこくレスしてるの?
    みながみな整形だって?
    まー呆れる
    大富豪の嫁より注目されたい人だっていると思うよー笑笑

    • 1
    • 18/11/16 17:55:10

    >>70
    理解力ないの?日本語読めないの?

    • 0
    • 18/11/16 17:56:43

    >>65
    承認欲求って知ってるかなー?
    承認欲求強いH大好き美人はいないと思ってる?

    • 0
    • 18/11/16 18:01:56

    >>79
    なんで天然美人のAV女優はいないってわかる?根拠は?単なる思い込みだよ
    ちなみに私がデブスってのも思い込みじゃん
    バカ丸出しだね。さすが!

    • 0
    • 18/11/16 18:03:24

    >>82
    月のうち撮影は2回ほどだから。
    1回に2日かかってもほとんどオフだよ
    1日で終わることもあるし
    拘束は長いけどね

    • 0
    • 18/11/16 18:06:18

    >>87
    1ミリも妄想なんか語ってないけど。あなた方が知らなすぎるだけ。私は業界にいたから知ってるよ。女優じゃないけどね

    • 0
    • 18/11/16 18:08:01

    うちの娘はAV女優ですって本あるよ

    • 0
    • 18/11/16 18:09:27

    >>93
    あなたも知ったか妄想酷いねー
    整形はマストだと思いたいんでしょ?
    そう思わずにはいられないのねw

    • 0
    • 18/11/16 18:10:06

    >>95
    頭大丈夫ですけど何か?

    • 0
    • 18/11/16 18:11:42

    >>103
    なんでネカマってことになってんの?一言もそんなこと言ってないけど。キーワード信じてるの?ていうかアンタが書いたの?
    女だよ私は。AV現場のヘアメイクやってたんだよ

    • 0
    • 18/11/16 18:12:46

    >>101
    そりゃそういう人もいるよ

    • 0
    • 18/11/16 18:13:39

    >>108
    自分の狭い世界しか信じないタイプ?さすがママスタ

    • 0
    • 18/11/16 18:15:34

    >>111
    たかだかの意味がわからないけど業界にいたことは事実だしあなた方より遥かに業界や女優のこと知ってますからね~
    嫌なら来なきゃいいじゃん
    あなたは語れるほどの職歴あるの?
    何業界に詳しいの?
    教えて!

    • 0
    • 18/11/16 18:30:46

    >>118
    いちいち絡まないでよ
    あんたに言ってないから

    • 0
    • 18/11/16 18:31:58

    >>120
    しょうもない仕事しかして来なかったの?
    まさか職歴なし?
    終わってるねー

    • 0
    • 18/11/16 18:32:17

    >>140
    私裏方

    • 0
    • 18/11/16 18:38:33

    >>144
    そりゃそうだけどそんなことはどうでもいいの
    あんた達がなりたいと思ってもなれないの
    誰でもなれるほど甘くないし人手不足じゃないの

    • 0
    • 18/11/16 19:27:29

    >>168
    あのさー、、、

    まともな人間てなに?あなたの友達や知り合いに出たことある人いるかもよ
    ホンット~に視野狭いね
    自分基準で考えすぎ
    自分はやらない。それだけでいいでしょ
    まあ人気AV女優はあなたより価値ある人間だけどね。死んだら困る人はあなたの何十倍かな

    • 0
    • 18/11/16 19:29:48

    >>169
    正論
    脱いでも金にならないブス&無知の知ったか
    知らないんだから黙ってりゃいいのにアホすぎ

    • 0
    • 18/11/16 19:38:40

    >>183
    あなたは
    死んでも旦那子供しか悲しまないでしょ?
    家族以外困らないし
    AV女優や売れっ子風俗嬢はファンもだし事務所やメーカー店が困る。関係者にとって経済損失が大きいんだよーん それを価値と言わず何を価値と言う?

    • 0
    • 18/11/16 19:46:21

    >>193
    まだ言ってるもなにも貴方がしつこいからでしょうが。あなたがAV女優に価値ないとか言うから言い返されてるのわからないの?
    ヤバいね~

    • 0
    • 18/11/16 19:47:15

    >>198
    いつまでレスくれるの?本当はAVの仕事に興味シンシン?

    • 0
    • 18/11/16 19:48:17

    >>200
    AV女優に価値ないとか書くバカがいるからだよ。それは許せないこと

    • 0
    • 18/11/16 19:50:18

    なりたいなりたくないじゃなくてなれないんだからディスる資格なし

    • 0
    • 18/11/16 19:51:50

    >>207
    じゃあこのトピにも来なきゃいいのにw
    そうでしょ?

    • 0
    • 18/11/16 19:52:29

    >>212
    まだいたの?どんだけAV女優になりたいの?
    無理だから。100回死んでもあんたには無理

    • 0
    • 18/11/16 19:53:22

    >>211
    AV女優ぐらいしか見下せる対象ないんだね
    底辺おつかれ

    • 0
    • 18/11/16 19:54:38

    >>215
    何言ってんの?こじつけだね
    その理論ならいじめられる存在も必要になるじゃん。本当に頭悪いのね

    • 0
    • 18/11/16 19:55:09

    >>220
    なりたくてもなれないから。安心してください

    • 0
    • 18/11/16 19:57:42

    >>222
    トピ立てても来ない選択ありますよー?
    何度も何度もしつこくレスしてる人はAVやりたいんだなって思ってるよ
    どうせ無理だけど

    • 0
    • 18/11/16 19:58:45

    >>229
    だってなりたいかなりたくないかなんて聞いてないから。わかる?

    • 0
    • 18/11/16 19:59:29

    >>230
    なりたくてもって仮定なんだけど仮の話できない人?

    • 0
    • 18/11/16 20:00:26

    >>232
    あんたも同じレベルでしょ

    • 0
    • 18/11/16 20:01:30

    >>234
    トピ内容理解できないからなりたくないの一点張りなんだよね~!なりたいかなりたくないかなんて聞いてないっつーの

    • 0
    • 18/11/16 20:03:06

    あんた達がなれるとしたら最下層のドブみたいな店の風俗嬢が企画女優だよ

    • 0
    • 18/11/16 20:04:34

    >>244
    は?なんでなりたい人がいなかったら仮の話しちゃいけないの?

    • 0
    • 18/11/16 20:05:32

    >>252
    何も聞いてないじゃん
    何言ってるの?
    なりたくないなんてどーでもいいの!

    • 0
1件~50件 (全 607件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ