ママスタ民て風俗嬢、AV女優ディスるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 607件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • とびうお
    • 18/11/16 16:35:35

    いや、何をドやってるのかわからないけど…。
    そもそもそんな仕事をしようと思う考えなんてないんだけど。

    • 25
    • 2
    • さいだん
    • 18/11/16 16:35:55

    なりたいとも思わないから別にいいや

    • 22
    • 3
    • おおかみ
    • 18/11/16 16:36:01

    なりたくもないわ
    そんな仕事するくらいならブスでいい

    • 29
    • 18/11/16 16:37:21

    すごい美意識ないと出来ないと思う。
    まぁ、熟女や人妻系、ぽっちゃり系とか、路線変更すれば問題なくない?
    主さんは風俗の知識ないの?

    • 3
    • 5
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/16 16:37:47

    あなたはなりたいんだね?
    私含め、ここにいる大半は大金もらってもなりたくないと思うよ。

    • 19
    • 18/11/16 16:38:51

    本当それ。主の言う通り
    一人の男で満足してる主婦は負け組だよ
    確実にAV女優や風俗のほうが上

    • 1
    • 18/11/16 16:39:16

    女性としての大事なもの、運、プライドとか良いもの全て失いそう。
    生まれ変わっても絶対にやりたくない。下の下。本当の底辺だと思う。

    • 13
    • 18/11/16 16:39:24

    日本語読めない主婦多すぎ~
    なりたくないじゃなくてなれないの!
    レベル低い店や企画女優ならいけるかもねw

    • 0
    • 9
    • ぼうえんきょう
    • 18/11/16 16:40:10

    >>8
    横尾みたいに?

    • 6
    • 18/11/16 16:41:20

    どうせなら、まともな女優になってから張り合ってよ。笑

    なれるなれないなんて、誰も興味ないよ?
    そんな仕事なんて。

    • 9
    • 11
    • いっかくじゅう
    • 18/11/16 16:45:21

    AVの画像の中にたまに素人のが入ってるんだけど、本当にキレイだよね。どこもかしこもツルツル。手入れとかすごくしっかりしてるんだろうな。お金もかかってるんだろうな。
    なりたくはないけど、キレイさはうらやましい。
    あと、かわいい子がホントに多いね。昔はちょっとアバズレ感のある人が多かったけど…
    どうしてこの道に入ってしまったんだろう。

    • 6
    • 18/11/16 16:47:15

    >>11
    AVやる子は真性ビッチなんだよ。天使みたいな見た目でもね。

    • 0
    • 18/11/16 16:47:51

    あの人達のお陰で性犯罪しない男だっているわけだからね

    • 4
    • 18/11/16 16:48:13

    >>10
    なれないんだから批判する資格ないよってこと

    • 0
    • 18/11/16 16:52:16

    そうですか…
    勝手に憧れとけば?

    • 3
    • 18/11/16 16:56:59

    主はその業界の人?

    • 0
    • 17
    • きょしちょう
    • 18/11/16 16:58:28

    誰でもなれるでしょ?過去に両方ともスカウトされまくったよ。誰でもなれる。

    • 2
    • 18/11/16 16:59:17

    わかる。ブスはだめだし清潔感ないとだめだよね。

    • 2
    • 19
    • カメレオン
    • 18/11/16 17:00:20

    確かに…水商売もだね
    見た目が一定の水準ないとできない仕事だし
    結婚だけがステータスで他を見下す人は嫌いだわ

    • 4
    • 20
    • カメレオン
    • 18/11/16 17:01:12

    >>17
    過去 ね

    • 1
    • 18/11/16 17:02:11

    なりたいと思った事もないわ。

    • 4
    • 18/11/16 17:03:31

    なってる人もバカだと思う。
    可愛くてちょっと機転が利いたら
    もっと違う仕事があるでしょう。

    • 10
    • 18/11/16 17:03:42

    スゴい綺麗な人は雑誌のモデルとかやってるよ
    世間でいう、底辺な職業、しかもまともな男はそんな女と結婚しない
    性病もちになりやすい、
    遊んですてるだけの女

    • 6
    • 18/11/16 17:05:07

    >>6
    負け組でいいわ。

    • 2
    • 18/11/16 17:08:23

    皆んな整形してるんだよ

    • 1
    • 18/11/16 17:09:04

    人気女優も整形前だと酷いもんだよ

    • 1
    • 18/11/16 17:10:57

    >>8
    それは良かった!

    • 1
    • 18/11/16 17:23:52

    >>26
    女装子やん

    • 2
    • 18/11/16 17:25:56

    >>23
    無知なんだねwww
    本当に綺麗なH大好きなアバズレが自らAVやるんだよ。モデルや芸能人になるだけが目的じゃないんだよ

    • 0
    • 18/11/16 17:27:46

    >>17
    企画女優のスカウトでしょうね

    • 0
    • 18/11/16 17:28:05

    >>17
    企画女優のスカウトでしょうね

    • 0
    • 32
    • ヘルクレス
    • 18/11/16 17:29:51

    ディスりもしないけどそんな称賛される仕事かね?

    • 4
    • 33
    • エリダヌス
    • 18/11/16 17:31:46

    ディスったことなんてないよ。
    助かってるとすら思う。
    けどなりたくもないし、別世界の人。
    採用なんてされたくない。

    • 1
    • 34
    • エリダヌス
    • 18/11/16 17:32:37

    >>29
    何のためにアバズレ美人がAVなんてするの?
    馬鹿なの?

    • 4
    • 18/11/16 17:36:53

    でもピンキリでしょ
    ブスやデブ、ババアのマニアもいるんだから

    • 1
    • 18/11/16 17:37:55

    どうしたの?
    風俗嬢クビになったの?笑

    • 4
    • 37
    • みなみじゅうじ
    • 18/11/16 17:38:08

    >>26
    だれ?

    • 0
    • 18/11/16 17:39:35

    誰でもなれるなんて思ってないよ。
    余程のメンヘラか知的障害の方がほとんどであとは、お金のためにやってる可哀想な人たちしか出来ない仕事だよね。
    まともな神経してたら絶対できないよ。

    • 6
    • 18/11/16 17:39:58

    なりたくはない。

    けど、この手のトピは
    もしかしたら旦那が世話になってるかもね。
    だから安易に馬鹿にしない方がいいんじゃない?っていつも思う。

    • 1
    • 40
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/16 17:40:01

    友達の友達がデブ専で働き出したらしい。
    天職かも~とか言ってたみたい、写真見せてもらったけど真面目デブスだったよ。

    • 1
    • 18/11/16 17:40:34

    なりたいなんて誰もいってないよ?

    • 1
    • 42
    • 視野狭いね
    • 18/11/16 17:41:49

    >>38
    H大好き女って存在するんだよ
    Hして金貰えて最高って言ってる
    あなたには理解できないだろうけどね

    • 0
    • 18/11/16 17:42:57

    >>34
    なんのため?楽して金貰えて有名になれるからじゃん。あんたこそバカなの?

    • 0
    • 18/11/16 17:43:33

    お前がバカや

    • 3
    • 45
    • きょしちょう
    • 18/11/16 17:44:26

    頭の弱い主発見

    • 3
    • 18/11/16 17:44:49

    おばさん達は知らないんだね
    今中学生でもAV女優になりたいって子がわんさかいること、応募多数につき10人面接して1人なれるかどうかだってこと
    人気AV女優になれれば人生楽勝だよ

    • 0
    • 18/11/16 17:45:20

    はいはい。そう思ってないと生きていけないよね。ゴミ溜めみたいな人生真っしぐらのど底辺。

    • 7
    • 48
    • カメレオン
    • 18/11/16 17:45:33

    今はね
    でも前はそんなことないよ
    スカウトされた時一本50万~売れたらもっとと言われたもの

    • 0
    • 18/11/16 17:45:34

    私AV勧誘なら二回されたことある。
    ブスで馬鹿だけど
    爆乳だからスカウトされた。
    嫌な思い出だ。

    • 0
    • 50
    • ちょうこくしつ
    • 18/11/16 17:45:44

    >>46
    人気ないと単価安いらしいよ。

    • 0
1件~50件 (全 607件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ