手荒れ。液体ばんそうこうってどう?

  • なんでも
    • 35
    • つる
      18/11/16 13:12:31

    もうね...ぱっくり割れには、もんどりうつ程しみて大変だった。使うの諦めたくらい。でもあまりに手荒れが酷くて、でも絆創膏だとすぐに剥がれるし、治りも悪い。久しぶりに意を決して使って今は慣れたかな。っていうかキチンとハンドクリーム塗って絹の手袋して寝るとかして、それでも割れる時に液体絆創膏に頼るようにしたよ。今じゃ手放せない。因みに使ってるのはメンソレータムヒビプロ液体絆創膏。これは乾いても柔らかくて他の皮膚を傷付けないし、なんと言っても傷の治りが早い。本当にオススメ。長々と失礼しました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ